HDセットトップボックス(STB)の世界市場分析と予測 2024-2030Global HD SET-TOP BOX (STB) Market Analysis and Forecast 2024-2030 セット・トップ・ボックス(STB)またはセット・トップ・ユニット(STU)(ケーブル・ボックスとも呼ばれる)は、一般に、テレビ・チューナー入力を含み、テレビ・セットと外部信号源への出力を表示する情報家電... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーセット・トップ・ボックス(STB)またはセット・トップ・ユニット(STU)(ケーブル・ボックスとも呼ばれる)は、一般に、テレビ・チューナー入力を含み、テレビ・セットと外部信号源への出力を表示する情報家電機器であり、ソース信号をテレビ画面または他の表示装置に表示できる形式のコンテンツに変換する。ケーブルテレビ、衛星テレビ、地上波テレビなどのシステムで使用される。本レポートではHDセットトップボックス(STB)に焦点を当て、標準画質(SD)STBは含まない。 APOリサーチによると、世界のHDセットトップボックス(STB)市場は、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されています。 世界のHDセットトップボックス(STB)主要メーカーには、Arris(Pace)、Technicolor(Cisco)などが含まれる。世界の上位2社のシェアは25%を超える。 中国が約40%のシェアで最大市場であり、北米と欧州が約22%のシェアで続く。 製品別では、デジタルケーブルが最大のセグメントで、シェアは約40%である。また、用途別では、住宅用が最も多く、次いで商業用などとなっている。 生産面では、本レポートは2019年から2024年まで、そして2030年までの予測として、HD SET-TOP BOX(STB)の生産量、成長率、メーカー別市場シェア、地域別市場シェア(地域レベル、国レベル)を調査している。 消費面では、HD SET-TOP BOX (STB)の地域別(地域レベル、国レベル)、企業別、タイプ別、用途別の売上高を2019年から2024年まで、2030年までの予測で調査しています。 本レポートでは、HD SET-TOP BOX (STB)の世界市場の概要、生産能力、生産高、収益、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測で世界市場動向を分析。 本レポートでは、HD SET-TOP BOX(STB)の主要生産者を調査し、主要地域と国の消費量も提供しています。HD SET-TOP BOX (STB)の今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに分類して予測するための主要地域や注目国について掲載しています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、HD SET-TOP BOX(STB)の売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界のHD SET-TOP BOX (STB)市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。HD SET-TOP BOX (STB)の売上、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 Arris社(Pace社)、Technicolor社(Cisco社)、Apple社、Echostar社、Humax社、Sagemcom社、Samsung社、Roku社、Skyworth Digital社など、世界の主要企業の詳細な企業プロフィール。 HDセットトップボックス(STB)企業別セグメント アリス(ペース) テクニカラー(シスコ) アップル エコストア ヒューマックス サジェムコム サムスン ロク スカイワース・デジタル ファーウェイ 九州 コシップ チャンホン ユニオンマン 銀河 中興通訊 ハイセンス HDセットトップボックス(STB)タイプ別セグメント デジタルケーブル 衛星デジタル 地上デジタル IPTV その他 HDセットトップボックス(STB)用途別セグメント 家庭用 業務用 その他 ハイビジョンセットトップボックス(STB)地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.生産量、価格、消費量、成長率(CAGR)、市場シェア、歴史的推移、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの生産能力、生産量、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別の内訳データ。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のHDセットトップボックス(STB)市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がHDセットトップボックス(STB)の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(数量と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がHD SET-TOP BOX(STB)の採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレーヤーを特定し、その貴重な貢献について理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章:世界と主要生産者(地域/国)のHDセットトップボックス(STB)生産/アウトプット各生産者の生産量、今後6年間の発展可能性を定量的に分析している。 第4章 HDセットトップボックス(STB)の世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展展望、市場空間を紹介する。 第5章:HDセットトップボックス(STB)メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第6章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第7章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第8章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、HDセットトップボックス(STB)の売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第9章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高と収益。 第11章:中国:タイプ別、用途別、セグメント別の売上高と収益。 第12章:アジア(中国を除く):タイプ別、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:中東、アフリカ、中南米:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第14章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第15章:本レポートの主な結論となる洞察 第15章:報告書の主な結論となる洞察 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 HDセットトップボックス(STB)のタイプ別市場 1.2.1 世界のHDセットトップボックス(STB)のタイプ別市場規模(2019年VS 2023年VS 2030年 1.2.2 デジタルケーブル 1.2.3 衛星デジタル 1.2.4 地上波デジタル 1.2.5 IPTV 1.2.6 その他 1.3 アプリケーション別HDセットトップボックス(STB)市場 1.3.1 HDセットトップボックス(STB)の世界市場規模(用途別):2019年 VS 2023年 VS 2030年 1.3.2 家庭用 1.3.3 業務用 1.3.4 その他 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 HDセットトップボックス(STB)の市場動向 2.1 HDセットトップボックス(STB)産業の動向 2.2 HDセットトップボックス(STB)産業の促進要因 2.3 HDセットトップボックス(STB)産業の機会と課題 2.4 HD セットトップボックス(STB)産業の阻害要因 3 世界のHD セットトップボックス(STB)生産概要 3.1 世界のHDセットトップボックス(STB)生産能力(2019-2030) 3.2 世界のHDセットトップボックス(STB)地域別生産量:2019年 VS 2023年 VS 2030年 3.3 世界のHDセットトップボックス(STB)地域別生産量 3.3.1 世界の地域別HDセットトップボックス(STB)生産量(2019-2024年) 3.3.2 世界のHDセットトップボックス(STB)地域別生産量(2025-2030年) 3.3.3 世界のHDセットトップボックス(STB)生産地域別市場シェア(2019-2030) 3.4 北米 3.5 欧州 3.6 中南米 3.7 中国 3.8 韓国 4 世界市場の成長展望 4.1 世界のHDセットトップボックス(STB)収益の推計と予測(2019年~2030年) 4.2 世界のHDセットトップボックス(STB)の地域別売上高 4.2.1 地域別HDセットトップボックス(STB)の世界売上:2019年 VS 2023年 VS 2030年 4.2.2 世界の地域別HDセットトップボックス(STB)売上高(2019-2024) 4.2.3 世界の地域別HDセットトップボックス(STB)売上高(2025年~2030年) 4.2.4 世界のHDセットトップボックス(STB)の地域別売上シェア(2019-2030) 4.3 世界のHDセットトップボックス(STB)販売台数の推定と予測(2019-2030年 4.4 世界の地域別HDセットトップボックス(STB)売上高 4.4.1 世界の地域別HDセットトップボックス(STB)販売:2019年 VS 2023年 VS 2030年 4.4.2 地域別HDセットトップボックス(STB)の世界売上高(2019-2024年) 4.4.3 世界の地域別HDセットトップボックス(STB)販売台数(2025~2030年) 4.4.4 世界のHDセットトップボックス(STB)地域別売上市場シェア(2019-2030) 4.5 米国・カナダ 4.6 欧州 4.7 中国 4.8 アジア(中国を除く) 4.9 中東、アフリカ、中南米 5 メーカー別の市場競争状況 5.1 世界のメーカー別HDセットトップボックス(STB)収益 5.1.1 世界のメーカー別HDセットトップボックス(STB)売上高(2019~2024年) 5.1.2 世界のHDセットトップボックス(STB)のメーカー別売上高市場シェア(2019~2024年) 5.1.3 2023年における世界のHDセットトップボックス(STB)メーカー収入シェア上位10社および上位5社 5.2 世界のメーカー別HDセットトップボックス(STB)売上高 5.2.1 世界のメーカー別HDセットトップボックス(STB)販売台数(2019~2024年) 5.2.2 世界のメーカー別HDセットトップボックス(STB)売上高市場シェア(2019-2024) 5.2.3 世界のHDセットトップボックス(STB)メーカー売上高シェア上位10社および上位5社(2023年 5.3 世界のHDセットトップボックス(STB)メーカー別販売価格(2019-2024) 5.4 世界のHDセットトップボックス(STB)主要メーカーランキング、2022年 VS 2023年 VS 2024年 5.5 世界のHDセットトップボックス(STB)主要メーカーの製造拠点と本社 5.6 世界のHDセットトップボックス(STB)メーカー、製品タイプ、用途 5.7 世界のHDセットトップボックス(STB)メーカーの製品化時期 5.8 市場競争分析 5.8.1 世界のHDセットトップボックス(STB)市場CR5とHHI 5.8.2 2023年のHDセットトップボックス(STB)ティア1、ティア2、ティア3 6 HDセットトップボックス(STB)のタイプ別市場 6.1 世界のHDセットトップボックス(STB)のタイプ別売上高 6.1.1 世界のHDセットトップボックス(STB)のタイプ別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 6.1.2 世界のHDセットトップボックス(STB)のタイプ別収益(2019~2030年)&(百万米ドル) 6.1.3 世界のHDセットトップボックス(STB)のタイプ別収益市場シェア(2019年~2030年) 6.2 世界のHDセットトップボックス(STB)のタイプ別売上高 6.2.1 世界のHDセットトップボックス(STB)のタイプ別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 6.2.2 世界のHDセットトップボックス(STB)タイプ別販売台数(2019~2030年)&(台数) 6.2.3 世界のHDセットトップボックス(STB)タイプ別売上高市場シェア(2019~2030年) 6.3 世界のHDセットトップボックス(STB)のタイプ別価格 7 用途別HDセットトップボックス(STB)市場 7.1 世界のアプリケーション別HDセットトップボックス(STB)売上高 7.1.1 世界のアプリケーション別HDセットトップボックス(STB)売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 7.1.2 世界のアプリケーション別HDセットトップボックス(STB)収益(2019年~2030年)&(百万米ドル) 7.1.3 世界のアプリケーション別HDセットトップボックス(STB)収益市場シェア(2019年~2030年) 7.2 世界のアプリケーション別HDセットトップボックス(STB)売上高 7.2.1 世界のアプリケーション別HDセットトップボックス(STB)売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 7.2.2 世界のアプリケーション別HDセットトップボックス(STB)販売台数(2019年~2030年)&(台数) 7.2.3 世界のアプリケーション別HDセットトップボックス(STB)売上高市場シェア(2019-2030年) 7.3 世界のアプリケーション別HDセットトップボックス(STB)価格 8 企業プロフィール 8.1 Arris(ペース) 8.1.1 Arris(Pace)の会社情報 8.1.2 Arris社の事業概要 8.1.3 Arris (Pace) HD SET-TOP BOX (STB)の売上、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024) 8.1.4 Arris(ペース)のHDセットトップボックス(STB)製品ポートフォリオ 8.1.5 Arris(Pace)の最近の動向 8.2 テクニカラー(シスコ) 8.2.1 テクニカラー(シスコ)の企業情報 8.2.2 テクニカラー(シスコ)の事業概要 8.2.3 テクニカラー(シスコ)のHDセットトップボックス(STB)の売上、収益、価格、粗利益率(2019-2024) 8.2.4 テクニカラー(シスコ)のHDセットトップボックス(STB)製品ポートフォリオ 8.2.5 テクニカラー(シスコ)の最近の動向 8.3 アップル 8.3.1 アップル企業情報 8.3.2 アップルの事業概要 8.3.3 アップル HD セットトップボックス(STB)の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 8.3.4 アップルのHDセットトップボックス(STB)製品ポートフォリオ 8.3.5 アップルの最近の動向 8.4 エコスター 8.4.1 Echostar社情報 8.4.2 エコスターの事業概要 8.4.3 Echostar HDセットトップボックス(STB)の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024年) 8.4.4 EchostarのHDセットトップボックス(STB)製品ポートフォリオ 8.4.5 Echostarの最近の動向 8.5 ヒューマックス 8.5.1 ヒューマックス社情報 8.5.2 ヒューマックス事業概要 8.5.3 ヒューマックスHDセットトップボックス(STB)の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 8.5.4 ヒューマックスHDセットトップボックス(STB)製品ポートフォリオ 8.5.5 ヒューマックス社の最近の動向 8.6 サジェムコム 8.6.1 Sagemcomの企業情報 8.6.2 サジェムコムの事業概要 8.6.3 Sagemcom HDセットトップボックス(STB)の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 8.6.4 SagemcomのHDセットトップボックス(STB)製品ポートフォリオ 8.6.5 Sagemcomの最近の動向 8.7 サムスン 8.7.1 サムスン情報 8.7.2 サムスンの事業概要 8.7.3 サムスンHDセットトップボックス(STB)の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 8.7.4 サムスンのHDセットトップボックス(STB)製品ポートフォリオ 8.7.5 サムスンの最近の動向 8.8 ロク 8.8.1 ロク社の情報 8.8.2 ロクの事業概要 8.8.3 Roku HD SET-TOP BOX (STB)の売上、収益、価格、および売上総利益 (2019-2024) 8.8.4 ロクHDセットトップボックス(STB)製品ポートフォリオ 8.8.5 ロクの最近の動向 8.9 スカイワース・デジタル 8.9.1 Skyworth Digitalの会社情報 8.9.2 Skyworth Digitalの事業概要 8.9.3 Skyworth Digital HD SET-TOP BOX (STB)の売上、収益、価格、売上総利益 (2019-2024) 8.9.4 Skyworth DigitalのHDセットトップボックス(STB)製品ポートフォリオ 8.9.5 Skyworth Digitalの最近の動向 8.10 ファーウェイ 8.10.1 ファーウェイ情報 8.10.2 ファーウェイ事業概要 8.10.3 ファーウェイHDセットトップボックス(STB)の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 8.10.4 ファーウェイのHDセットトップボックス(STB)製品ポートフォリオ 8.10.5 ファーウェイの最近の動向 8.11 九州 8.11.1 Jiuzhou社情報 8.11.2 Jiuzhouの事業概要 8.11.3 Jiuzhou HD SET-TOP BOX (STB)の売上、収益、価格、売上総利益 (2019-2024) 8.11.4 Jiuzhou HDセットトップボックス(STB)製品ポートフォリオ 8.11.5 Jiuzhouの最近の動向 8.12 Coship 8.12.1 Coshipの企業情報 8.12.2 Coship の事業概要 8.12.3 Coship HD セットトップボックス(STB)の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024年) 8.12.4 CoshipのHDセットトップボックス(STB)製品ポートフォリオ 8.12.5 Coship の最近の動向 8.13 Changhong 8.13.1 Changhong社情報 8.13.2 Changhongの事業概要 8.13.3 Changhong HDセットトップボックス(STB)の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024年) 8.13.4 ChanghongのHDセットトップボックス(STB)製品ポートフォリオ 8.13.5 Changhongの最近の動向 8.14 ユニオンマン 8.14.1 ユニオンマン情報 8.14.2 ユニオンマンの事業概要 8.14.3 ユニオンマンのHDセットトップボックス(STB)の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024年) 8.14.4 ユニオンマンのHDセットトップボックス(STB)製品ポートフォリオ 8.14.5 ユニオンマンの最近の動向 8.15 銀河 8.15.1 インヘ社の情報 8.15.2 銀河の事業概要 8.15.3 茵河HDセットトップボックス(STB)の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024年) 8.15.4 茵和HDセットトップボックス(STB)製品ポートフォリオ 8.15.5 銀河の最近の動向 8.16 中興通訊(ZTE 8.16.1 ZTE会社情報 8.16.2 ZTE の事業概要 8.16.3 ZTE HDセットトップボックス(STB)の売上高、収益、価格、および売上総利益(2019~2024年) 8.16.4 ZTE HDセットトップボックス(STB)製品ポートフォリオ 8.16.5 ZTEの最近の動向 8.17 ハイセンス 8.17.1 ハイセンス企業情報 8.17.2 ハイセンス事業概要 8.17.3 ハイセンスHDセットトップボックス(STB)の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 8.17.4 ハイセンスHDセットトップボックス(STB)製品ポートフォリオ 8.17.5 ハイセンスの最近の動向 9 北米 9.1 北米のHDセットトップボックス(STB)の市場規模(種類別 9.1.1 北米HDセットトップボックス(STB)の種類別売上(2019~2030年) 9.1.2 北米HDセットトップボックス(STB)タイプ別売上(2019-2030) 9.1.3 北米HDセットトップボックス(STB)のタイプ別価格(2019-2030) 9.2 北米HDセットトップボックス(STB)市場規模:用途別 9.2.1 北米HDセットトップボックス(STB)の用途別売上高(2019-2030) 9.2.2 北米アプリケーション別HDセットトップボックス(STB)売上高(2019-2030) 9.2.3 北米HDセットトップボックス(STB)のアプリケーション別価格(2019-2030) 9.3 北米の国別HDセットトップボックス(STB)市場規模 9.3.1 北米の国別HDセットトップボックス(STB)収益成長率(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.3.2 北米の国別HDセットトップボックス(STB)売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.3.3 北米の国別HDセットトップボックス(STB)価格(2019年~2030年) 9.3.4 米国 9.3.5 カナダ 10 欧州 10.1 欧州のHDセットトップボックス(STB)市場規模(タイプ別 10.1.1 欧州HDセットトップボックス(STB)のタイプ別売上高(2019-2030) 10.1.2 欧州HDセットトップボックス(STB)タイプ別売上(2019-2030) 10.1.3 欧州HDセットトップボックス(STB)タイプ別価格(2019-2030) 10.2 欧州のHDセットトップボックス(STB)市場規模:用途別 10.2.1 欧州のHDセットトップボックス(STB)の用途別売上高(2019-2030) 10.2.2 欧州HDセットトップボックス(STB)用途別売上高(2019-2030) 10.2.3 欧州HDセットトップボックス(STB)用途別価格(2019-2030) 10.3 欧州の国別HDセットトップボックス(STB)市場規模 10.3.1 欧州の国別HDセットトップボックス(STB)売上成長率(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 10.3.2 欧州の国別HDセットトップボックス(STB)売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 10.3.3 欧州の国別HDセットトップボックス(STB)価格(2019年~2030年) 10.3.4 ドイツ 10.3.5 フランス 10.3.6 イギリス 10.3.7 イタリア 10.3.8 ロシア 11 中国 11.1 中国のHDセットトップボックス(STB)のタイプ別市場規模 11.1.1 中国 HDセットトップボックス(STB)のタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.2 中国HDセットトップボックス(STB)タイプ別売上(2019-2030) 11.1.3 中国 HDセットトップボックス(STB)タイプ別価格(2019-2030) 11.2 中国のHDセットトップボックス(STB)市場規模:用途別 11.2.1 中国HDセットトップボックス(STB)用途別売上高(2019-2030) 11.2.2 中国HDセットトップボックス(STB)用途別売上高(2019-2030) 11.2.3 中国HDセットトップボックス(STB)用途別価格(2019-2030) 12 アジア(中国を除く) 12.1 アジアのHDセットトップボックス(STB)市場規模(タイプ別 12.1.1 アジアのHDセットトップボックス(STB)のタイプ別売上高(2019~2030年) 12.1.2 アジアHDセットトップボックス(STB)タイプ別売上(2019-2030) 12.1.3 アジアHDセットトップボックス(STB)タイプ別価格(2019-2030) 12.2 アジアのHDセットトップボックス(STB)市場規模:用途別 12.2.1 アジアのHDセットトップボックス(STB)用途別売上高(2019-2030) 12.2.2 アジアのアプリケーション別HDセットトップボックス(STB)売上高(2019-2030) 12.2.3 アジアHDセットトップボックス(STB)用途別価格(2019-2030) 12.3 アジアの国別HDセットトップボックス(STB)市場規模 12.3.1 アジアの国別HDセットトップボックス(STB)収益成長率(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 12.3.2 アジアの国別HDセットトップボックス(STB)売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 12.3.3 アジアの国別HDセットトップボックス(STB)価格(2019年~2030年) 12.3.4 日本 12.3.5 韓国 12.3.6 インド 12.3.7 オーストラリア 12.3.8 中国 台湾 12.3.9 東南アジア 13 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 13.1 中東、アフリカ、ラテンアメリカのHDセットトップボックス(STB)市場規模:タイプ別 13.1.1 中東、アフリカ、中南米のHDセットトップボックス(STB)の種類別売上構成(2019~2030年) 13.1.2 中東・アフリカ・中南米 HDセットトップボックス(STB)のタイプ別売上(2019~2030年) 13.1.3 中東・アフリカ・中南米 HDセットトップボックス(STB)のタイプ別価格(2019~2030年) 13.2 中東・アフリカ・中南米HDセットトップボックス(STB)市場規模:用途別 13.2.1 中東・アフリカ・中南米 HD セットトップボックス(STB)の用途別売上構成比 (2019-2030) 13.2.2 中東・アフリカ・中南米 HDセットトップボックス(STB)の用途別売上(2019~2030年) 13.2.3 中東・アフリカ・中南米 HDセットトップボックス(STB)用途別価格(2019-2030) 13.3 中東・アフリカ・中南米の国別HDセットトップボックス(STB)市場規模 13.3.1 中東・アフリカ・中南米 HDセットトップボックス(STB)の国別売上成長率(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 13.3.2 中東、アフリカ、ラテンアメリカの国別HDセットトップボックス(STB)売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 13.3.3 中東、アフリカ、ラテンアメリカの国別HDセットトップボックス(STB)価格(2019年~2030年) 13.3.4 メキシコ 13.3.5 ブラジル 13.3.6 イスラエル 13.3.7 アルゼンチン 13.3.8 コロンビア 13.3.9 トルコ 13.3.10 サウジアラビア 13.3.11 アラブ首長国連邦 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 HD セットトップボックス(STB)のバリューチェーン分析 14.1.1 HDセットトップボックス(STB)の主要原材料 14.1.2 主要原材料サプライヤー 14.1.3 製造コスト構造 14.1.4 HDセットトップボックス(STB)の生産方式とプロセス 14.2 HDセットトップボックス(STB)の販売チャネルの分析 14.2.1 流通シェアによる直接比較 14.2.2 ハイビジョンセットトップボックス(STB)の販売業者 14.2.3 ハイビジョンセットトップボックス(STB)の顧客 15 最後に 16 付録 16.1 本調査を実施した理由 16.2 研究方法 16.3 調査プロセス 16.4 本報告書の執筆者一覧 16.5 データソース 16.5.1 二次情報源 16.5.2 一次情報源 16.6 免責事項
SummaryA set-top box (STB) or set-top unit (STU) (one type also colloquially known as a cable box) is an information appliance device that generally contains a TV-tuner input and displays output to a television set and an external source of signal, turning the source signal into content in a form that can then be displayed on the television screen or other display device. They are used in cable television, satellite television, and over-the-air television systems, as well as other uses. Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のElectronics & Semiconductor分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |