温室園芸の世界市場分析と2024-2030年予測Global Greenhouse Horticulture Market Analysis and Forecast 2024-2030 温室園芸とは、構造化されたシェルター内で農作物を生産するプロセスであり、農作物にカスタマイズされた生育条件を提供する。温室構造の大半はプラスチック製で、ガラスやその他の素材もある。これにより、作物... もっと見る
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サマリー温室園芸とは、構造化されたシェルター内で農作物を生産するプロセスであり、農作物にカスタマイズされた生育条件を提供する。温室構造の大半はプラスチック製で、ガラスやその他の素材もある。これにより、作物を病気や害虫、さまざまな悪天候から守ることができる。温室園芸生産は、従来の作物生産技術よりも多くの利点があり、より安全で健康的な食品を提供する。これは、温室園芸の需要増につながる大きなプラス要因のひとつである。APOリサーチによると、世界の温室園芸市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。 世界の温室園芸の主要企業は、Rough Brothers、Richel、Hoogendoorn、Dalsem、Privaなどである。世界の上位5社のシェアは約2.5%である。 ヨーロッパが最大市場で、50%以上のシェアを持ち、次いでアメリカと中国が約30%のシェアを持っている。 製品別では、プラスチック温室が最大のセグメントで、約80%のシェアを占めている。また、用途別では、野菜が最も多く、次いで観葉植物、果物などとなっている。 レポート内容 本レポートでは、温室園芸の世界市場概要、市場規模を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 温室園芸の主要生産者を調査し、主要地域・国の収益も掲載しています。温室園芸の今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てます。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートは、2019年から2024年までのデータで、温室園芸の収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界の温室園芸市場の主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。温室園芸の収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 Richel社、Hoogendoorn社、Dalsem社、HortiMaX社、Harnois Greenhouses社、Priva社、Ceres greenhouse社、Certhon社、Van Der Hoeven社など、世界の主要企業の詳細な企業プロフィール。 温室園芸の企業別セグメント リッチェル ホーゲンドールン ダルセム ホルティマックス ハルノワ温室 プリヴァ セレス温室 セルソン ファン・デル・ホーベン 北京金鵬国際ハイテク オリテック ラフブラザーズ Trinog-xs(厦門)温室テック ネタフィム トップ温室 温室園芸のタイプ別セグメント プラスチック ガラス その他 温室園芸の用途別セグメント 野菜 観葉植物 果実 その他 温室園芸の地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の温室園芸市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が温室園芸の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が温室園芸の採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などを含むエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 温室園芸の世界・地域レベルでの収益。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場空間、生産能力などを紹介している。 第4章:温室園芸企業の競争環境、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、温室園芸の収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。 第13章:本レポートの主な結論考察 第13章:報告書の主な結論に至る考察。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 温室園芸のタイプ別市場 1.2.1 温室園芸の世界市場規模:タイプ別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.2.2 プラスチック 1.2.3 ガラス 1.2.4 その他 1.3 温室園芸の用途別市場 1.3.1 温室園芸の世界市場規模:用途別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 野菜 1.3.3 観葉植物 1.3.4 果物 1.3.5 その他 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目標と目的 2 温室園芸市場のダイナミクス 2.1 温室園芸産業の動向 2.2 温室園芸産業の促進要因 2.3 温室園芸産業の機会と課題 2.4 温室内園芸産業の抑制要因 3 世界の成長展望 3.1 温室園芸の世界市場展望(2019-2030年) 3.2 世界の温室園芸の地域別成長動向 3.2.1 温室園芸の世界地域別市場規模:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 温室園芸の世界地域別市場規模(2019-2024) 3.2.3 温室園芸の世界市場規模:地域別(2025-2030年) 4 プレーヤー別の競争環境 4.1 世界の温室園芸のプレーヤー別売上高 4.1.1 世界の温室園芸のプレーヤー別収入(2019-2024) 4.1.2 世界の温室園芸収入 プレーヤー別市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界の温室園芸プレーヤー収入シェア上位10位および上位5位 4.2 世界の温室園芸主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.3 温室内園芸の世界主要プレーヤー本社・サービス地域 4.4 温室園芸の世界主要プレーヤー、製品タイプ及び用途 4.5 温室園芸の世界プレイヤー商業化時期 4.6 市場の競合分析 4.6.1 世界の温室園芸市場CR5とHHI 4.6.2 2023年温室園芸の世界上位5社および10社の売上高シェア 4.6.3 2023年温室園芸ティア1、ティア2、ティア3 5 温室園芸の種類別市場規模 5.1 世界の温室園芸のタイプ別売上高(2019年VS 2023年VS 2030年) 5.2 世界の温室園芸のタイプ別収益(2019-2030) 5.3 世界の温室園芸のタイプ別収益市場シェア(2019-2030年) 6 温室園芸の用途別市場規模 6.1 世界の温室園芸の用途別収入(2019年VS2023年VS2030年) 6.2 世界の温室園芸の用途別収益(2019-2030) 6.3 世界の温室園芸の用途別収入市場シェア(2019-2030) 7 企業プロフィール 7.1 リッチェル 7.1.1 リッチェル企業情報 7.1.2 リッチェル事業概要 7.1.3 リッチェル温室園芸事業の売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.1.4 リッチェル温室園芸製品ポートフォリオ 7.1.5 Richelの最近の動向 7.2 ホーゲンドールン 7.2.1 Hoogendoornの企業情報 7.2.2 フーゲンドールンの事業概要 7.2.3 フーゲンドールン温室園芸事業の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.2.4 フーゲンドーン温室園芸製品ポートフォリオ 7.2.5 ホーゲンドールンの最近の動向 7.3 ダルセム 7.3.1 ダルセム社情報 7.3.2 ダルセムの事業概要 7.3.3 ダルセム温室園芸の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.3.4 ダルセム温室園芸製品ポートフォリオ 7.3.5 ダルセムの最近の動向 7.4 ホルティマックス 7.4.1 HortiMaX社情報 7.4.2 HortiMaXの事業概要 7.4.3 HortiMaX温室園芸の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.4.4 HortiMaX温室園芸製品ポートフォリオ 7.4.5 HortiMaXの最近の動向 7.5 ハルノア温室 7.5.1 ハルノア温室企業情報 7.5.2 ハルノア温室事業概要 7.5.3 ハルノワ・グリーンハウス 温室園芸の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.5.4 ハルノワ・グリーンハウス温室園芸製品ポートフォリオ 7.5.5 ハルノワ・グリーンハウスの最近の動向 7.6 プリヴァ 7.6.1 Priva社情報 7.6.2 Privaの事業概要 7.6.3 Priva温室園芸の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.6.4 Priva温室園芸製品ポートフォリオ 7.6.5 Privaの最近の動向 7.7 セレス温室 7.7.1 セレス温室 会社情報 7.7.2 セレス温室事業概要 7.7.3 Ceres greenhouse 温室園芸の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.7.4 セレス温室の温室園芸製品ポートフォリオ 7.7.5 セレス温室の最近の動向 7.8 サーソン 7.8.1 Certhon社情報 7.8.2 サーソン事業概要 7.8.3 サーソン温室園芸の売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.8.4 Certhon温室園芸製品ポートフォリオ 7.8.5 サーソンの最近の動向 7.9 ヴァン・デル・ホーヴェン 7.9.1 ヴァン・デル・ホーヴェン企業情報 7.9.2 ヴァン・デル・ホーヴェン事業概要 7.9.3 ヴァン・デル・ホーヴェン温室園芸収入および売上総利益(2019-2024) 7.9.4 ヴァン・デル・ホーヴェン温室園芸製品ポートフォリオ 7.9.5 ヴァン・デル・ホーヴェンの最近の動向 7.10 北京金鵬国際ハイテク 7.10.1 北京金鵬国際ハイテク企業情報 7.10.2 北京金鵬国際ハイテク事業概要 7.10.3 北京金鵬国際高科技温室園芸の収入と売上総利益率(2019-2024) 7.10.4 北京金鵬国際ハイテク温室園芸製品ポートフォリオ 7.10.5 北京金鵬国際ハイテックの最近の動向 7.11 オリテック 7.11.1 オリテック企業情報 7.11.2 オリテック事業概要 7.11.3 オリテック温室園芸の売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.11.4 オリテック温室園芸製品ポートフォリオ 7.11.5 オリテックの最近の動向 7.12 ラフブラザーズ 7.12.1 ラフブラザーズの会社情報 7.12.2 ラフブラザーズ事業概要 7.12.3 ラフブラザーズ温室園芸の収入と売上総利益率(2019-2024) 7.12.4 ラフブラザーズ温室園芸製品ポートフォリオ 7.12.5 ラフブラザーズの最近の動向 7.13 Trinog-xs(厦門)温室テック 7.13.1 Trinog-xs(厦門)温室科技の企業情報 7.13.2 Trinog-xs(厦門)温室テック事業概要 7.13.3 Trinog-xs(Xiamen)温室テック温室園芸収入と売上総利益率 (2019-2024) 7.13.4 Trinog-xs(厦門)温室テック温室園芸製品ポートフォリオ 7.13.5 Trinog-xs(厦門)温室科技の最近の動向 7.14 ネタフィム 7.14.1 ネタフィム社情報 7.14.2 ネタフィム・ビジネス概要 7.14.3 ネタフィム温室園芸収入と売上総利益率(2019-2024) 7.14.4 ネタフィム温室園芸製品ポートフォリオ 7.14.5 ネタフィムの最近の動向 7.15 上位温室 7.15.1 トップグリーンハウスの企業情報 7.15.2 トップグリーンハウスの事業概要 7.15.3 トップグリーンハウスの温室園芸収入と売上総利益率(2019-2024) 7.15.4 トップグリーンハウスの温室園芸製品ポートフォリオ 7.15.5 Top Greenhousesの最近の動向 8 北米 8.1 北米温室園芸の収入(2019-2030) 8.2 北米温室園芸の種類別収入(2019-2030) 8.2.1 北米温室園芸のタイプ別収入(2019-2024) 8.2.2 北米温室園芸のタイプ別収入(2025-2030) 8.3 北米温室園芸のタイプ別収入シェア(2019-2030) 8.4 北米温室園芸の用途別収入(2019-2030) 8.4.1 北米温室園芸の用途別収入(2019-2024) 8.4.2 北米温室園芸の用途別収入(2025-2030) 8.5 北米温室園芸の用途別収入シェア(2019-2030) 8.6 北米温室園芸の国別収入 8.6.1 北米温室園芸国別収入(2019年VS2023年VS2030年) 8.6.2 北米温室園芸の国別収入(2019-2024) 8.6.3 北米温室園芸の国別収入(2025年〜2030年) 8.6.4 米国 8.6.5 カナダ 9 欧州 9.1 欧州温室園芸の収入(2019-2030) 9.2 欧州温室園芸のタイプ別収入(2019-2030) 9.2.1 欧州温室園芸のタイプ別収入(2019-2024) 9.2.2 欧州温室園芸のタイプ別収入(2025-2030) 9.3 欧州温室園芸のタイプ別収入シェア(2019-2030) 9.4 欧州温室園芸の用途別収入(2019-2030) 9.4.1 欧州温室園芸の用途別収入(2019-2024) 9.4.2 欧州温室園芸の用途別収入(2025-2030) 9.5 欧州温室園芸の用途別収入シェア(2019-2030) 9.6 欧州温室園芸の国別収入 9.6.1 欧州温室園芸の国別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.6.2 欧州温室園芸の国別収入(2019-2024) 9.6.3 欧州温室園芸国別収入(2025-2030) 9.6.4 ドイツ 9.6.5 フランス 9.6.6 イギリス 9.6.7 イタリア 9.6.8 ロシア 10 中国 10.1 中国の温室園芸の収入(2019-2030年) 10.2 中国の温室園芸のタイプ別収入(2019-2030) 10.2.1 中国の温室園芸のタイプ別収入(2019-2024) 10.2.2 中国の温室園芸のタイプ別収入(2025-2030年) 10.3 中国の温室園芸のタイプ別収入シェア(2019-2030) 10.4 中国の温室園芸の用途別収入(2019-2030) 10.4.1 中国の温室園芸の用途別収入(2019-2024) 10.4.2 中国の温室園芸の用途別収入(2025-2030年) 10.5 中国の温室園芸の用途別収入シェア(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジア温室園芸収入(2019-2030) 11.2 アジア温室園芸のタイプ別収入(2019-2030) 11.2.1 アジア温室園芸のタイプ別収入(2019-2024) 11.2.2 アジア温室園芸のタイプ別収入(2025-2030) 11.3 アジア温室園芸のタイプ別収入シェア(2019-2030) 11.4 アジア温室園芸の用途別収入(2019-2030) 11.4.1 アジア温室園芸の用途別収入(2019-2024) 11.4.2 アジアの温室園芸の用途別収入(2025-2030) 11.5 アジアの温室園芸の用途別収入シェア(2019-2030) 11.6 アジア温室園芸国別収入 11.6.1 アジア温室園芸国別収入(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.6.2 アジア温室園芸国別収入(2019-2024) 11.6.3 アジア温室園芸国別収入(2025-2030) 11.6.4 日本 11.6.5 韓国 11.6.6 インド 11.6.7 オーストラリア 11.6.8 中国 台湾 11.6.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALA温室園芸の収入(2019-2030) 12.2 MEALA温室園芸のタイプ別収入(2019-2030) 12.2.1 MEALA温室園芸のタイプ別収入(2019-2024) 12.2.2 MEALA温室園芸のタイプ別収入(2025年-2030年) 12.3 MEALA温室園芸のタイプ別収入シェア(2019-2030) 12.4 MEALA温室園芸の用途別収入(2019-2030) 12.4.1 MEALA温室園芸の用途別収入(2019-2024) 12.4.2 MEALA温室園芸の用途別収入(2025-2030) 12.5 MEALA温室園芸の用途別収入シェア(2019-2030) 12.6 MEALA温室園芸の国別収入 12.6.1 MEALA温室園芸の国別収入(2019年VS 2023年VS 2030年) 12.6.2 MEALA温室園芸の国別収入(2019-2024) 12.6.3 MEALA温室園芸の国別収入(2025年-2030年) 12.6.4 メキシコ 12.6.5 ブラジル 12.6.6 イスラエル 12.6.7 アルゼンチン 12.6.8 コロンビア 12.6.9 トルコ 12.6.10 サウジアラビア 12.6.11 アラブ首長国連邦 13 結論 14 付録 14.1 調査の理由 14.2 調査方法 14.3 調査プロセス 14.4 本報告書の執筆者リスト 14.5 データソース 14.5.1 二次情報源 14.5.2 一次情報源 14.6 免責事項
SummaryGreenhouse horticulture is the process of producing agricultural crops within a structured shelter so as to provide customized growing conditions to the crops. The majority of greenhouse structures are made from plastic followed by glass and other materials. It facilitates the protection of crops from diseases, pests, and various negative weather conditions. Greenhouse horticulture production has many benefits over conventional crop production techniques and provides safer and healthier food. This is one of the major positive factors leading to an increased demand for greenhouse horticulture. Table of Contents1 Market Overview
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