クリエイティブ・マネジメント・プラットフォーム産業調査レポート 2024年Creative Management Platforms Industry Research Report 2024 当レポートは、クリエイティブマネジメントプラットフォームの世界市場を定量的・定性的分析の両面から包括的に提示し、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジシ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー当レポートは、クリエイティブマネジメントプラットフォームの世界市場を定量的・定性的分析の両面から包括的に提示し、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、クリエイティブマネジメントプラットフォームに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるようにすることを目的としています。クリエイティブマネージメントプラットフォームの市場規模、推計、予測は、2023年を基準年とし、2019年から2030年までの期間の履歴データと予測データを、収益(百万ドル)で提供します。本レポートでは、世界のクリエイティブマネジメントプラットフォーム市場を包括的に区分しています。製品タイプ別、用途別、プレイヤー別の地域別市場規模も掲載しています。COVID-19とロシア・ウクライナ戦争の影響は市場規模を推定する際に考慮した。 市場のより詳細な理解のために、本レポートは競合状況、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを提供している。また、技術動向や新製品開発についても論じています。 本レポートは、企業別、製品タイプ別、用途別、地域別など、さまざまなセグメントにわたる市場全体とサブセグメントの収益に関する情報を提供し、本市場におけるクリエイティブマネジメントプラットフォーム企業、新規参入企業、産業チェーン関連企業に役立ちます。 主要企業&市場シェアの洞察 本セクションでは、読者は競合する主要企業について理解を深めることができる。本レポートでは、革新的な動向や開発、製品ポートフォリオの強化、M&A、提携、新製品の革新、地理的拡大など、参入企業が存在感を維持するために行っている主要な成長戦略を調査している。事業戦略の他に、本調査には現在の開発状況や主要財務情報も含まれている。読者はまた、2019-2024年の期間における企業別の世界的な収益に関連するデータにアクセスすることができます。この包括的なレポートは、クライアントが最新情報を入手し、ビジネスにおいて効果的な意思決定を行うのに役立つことは間違いない。調査レポートでレビューされている著名な企業には以下のようなものがある: グーグル セルトラ バナーフロー アドビ リズムワン シズメク アドフォーム サンダー スティールハウス フラッシュトーキング スナップチャット メディアワイド バリフー ネットサーティブ(ミクスポ) バナースナック ボンザイ 製品タイプ別インサイト 世界市場をクリエイティブマネジメントプラットフォームのタイプ別に、2030年までの成長予測とともに掲載している。収益の予測は、企業がクリエイティブマネジメントプラットフォームを調達するサプライチェーンにおける価格に基づいている。 本レポートは各セグメントを調査し、過去のデータを用いて市場規模を提供している。また、そのセグメントが将来もたらすであろう成長機会についても触れている。本調査では、タイプ別、過去期間(2019-2024年)と予測期間(2025-2030年)の収益データを提供する。 クリエイティブマネジメントプラットフォームのユーザータイプ別セグメント パブリッシャーとブランド マーケターとエージェンシー アプリケーションインサイト 本レポートでは、過去期間(2019-2024年)および予測期間(2025-2030年)における、アプリケーション別の市場規模(収益データ)を掲載しています。 また、クリエイティブマネジメントプラットフォーム市場に影響を与える各セグメントの市場動向や消費者行動について概説し、これらが業界の将来にどのような影響を及ぼす可能性があるかについても記載しています。本レポートは、クリエイティブマネジメントプラットフォーム市場を牽引している関連市場および消費者動向の理解に役立ちます。 クリエイティブ管理プラットフォームの用途別セグメント 大企業 中小企業 地域別展望 本セクションでは、さまざまな地域と各地域で事業を展開する主要企業に関する主要な洞察を提供しています。経済的、社会的、環境的、技術的、政治的要因が、特定の地域/国の成長を評価する際に考慮されている。読者はまた、2019年から2030年までの各地域・国の収益データを手にすることができる。 市場は、北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカを含む様々な主要地域に区分されている。米国、ドイツ、英国、イタリア、フランス、中国、日本、韓国、東南アジア、インドなどの主要国の詳細な分析は、地域セグメント内でカバーされます。市場推計については、2023年を基準年として、2024年の推計値、2030年の予測収益を提供する予定である。 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 北欧諸国 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 主な推進要因と障壁 本レポートでは、読者が一般的な発展を理解するのに役立つよう、影響力の大きいレンダリング要因とドライバーを調査している。さらに、プレイヤーの行く手を阻む阻害要因や課題も含まれています。これは、ユーザーが気を配り、ビジネスに関連する情報に基づいた意思決定を行うのに役立ちます。また、専門家は今後のビジネス展望にも焦点を当てている。 COVID-19とロシア・ウクライナ戦争の影響力分析 このセクションの読者は、パンデミック、ポストパンデミック、ロシア・ウクライナ戦争において、クリエイティブマネジメントプラットフォーム市場のシナリオが世界中でどのように変化したかを理解することができる。この調査は、需要、消費、輸送、消費者行動、サプライチェーン管理などの側面の変化を視野に入れて行われます。また、業界の専門家は、今後数年間、プレーヤーに機会を創出し、業界全体を安定させるのに役立つ主要な要因を強調しています。 本レポートを購入する理由 本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のクリエイティブマネジメントプラットフォーム市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 本レポートは、関係者がクリエイティブマネジメントプラットフォームの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(数量と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 本レポートは、関係者がCOVID-19とロシア・ウクライナ戦争がクリエイティブマネジメントプラットフォーム産業に与える影響を理解するのに役立ちます。 本レポートは、関係者がグローバルにどの地域をターゲットとすべきかについて洞察するのに役立ちます。 本レポートは、関係者がクリエイティブマネジメントプラットフォームの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 コアチャプター 第1章:調査目的、調査方法、データソース、データの相互検証; 第2章: レポートのスコープ、各市場セグメント(製品タイプ、アプリケーションなど)の市場規模、将来の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と短期・中期・長期的な発展可能性についてハイレベルな見解を提供します。 第3章:様々な市場セグメントの製品タイプの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模や発展可能性などを網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第4章:様々な市場セグメントのアプリケーションの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第5章:世界市場規模、地域市場規模のエグゼクティブサマリーを紹介し、このセクションではまた、市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界の企業が直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第6章:クリエイティブマネジメントプラットフォーム企業の競争環境、収益市場シェア、最新開発計画、合併・買収情報などの詳細分析 第7章、第8章、第9章、第10章、第11章:北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東、アフリカの国別セグメント。各地域と主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場スペース、生産能力などを紹介しています。 第12章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の売上高、収益、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する。 第13章:レポートの要点と結論。 目次1 Preface1.1 Scope of Report 1.2 Reasons for Doing This Study 1.3 Research Methodology 1.4 Research Process 1.5 Data Source 1.5.1 Secondary Sources 1.5.2 Primary Sources 2 Market Overview 2.1 Product Definition 2.2 Creative Management Platforms by User Type 2.2.1 Market Value Comparison by User Type (2019 VS 2023 VS 2030) 1.2.2 Publishers and Brands 1.2.3 Marketers and Agencies 2.3 Creative Management Platforms by Application 2.3.1 Market Value Comparison by Application (2019 VS 2023 VS 2030) 2.3.2 Large Enterprises 2.3.3 SMEs 2.4 Assumptions and Limitations 3 Creative Management Platforms Breakdown Data by User Type 3.1 Global Creative Management Platforms Historic Market Size by User Type (2019-2024) 3.2 Global Creative Management Platforms Forecasted Market Size by User Type (2025-2030) 4 Creative Management Platforms Breakdown Data by Application 4.1 Global Creative Management Platforms Historic Market Size by Application (2019-2024) 4.2 Global Creative Management Platforms Forecasted Market Size by Application (2019-2024) 5 Global Growth Trends 5.1 Global Creative Management Platforms Market Perspective (2019-2030) 5.2 Global Creative Management Platforms Growth Trends by Region 5.2.1 Global Creative Management Platforms Market Size by Region: 2019 VS 2023 VS 2030 5.2.2 Creative Management Platforms Historic Market Size by Region (2019-2024) 5.2.3 Creative Management Platforms Forecasted Market Size by Region (2025-2030) 5.3 Creative Management Platforms Market Dynamics 5.3.1 Creative Management Platforms Industry Trends 5.3.2 Creative Management Platforms Market Drivers 5.3.3 Creative Management Platforms Market Challenges 5.3.4 Creative Management Platforms Market Restraints 6 Market Competitive Landscape by Players 6.1 Global Top Creative Management Platforms Players by Revenue 6.1.1 Global Top Creative Management Platforms Players by Revenue (2019-2024) 6.1.2 Global Creative Management Platforms Revenue Market Share by Players (2019-2024) 6.2 Global Creative Management Platforms Industry Players Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024 6.3 Global Key Players of Creative Management Platforms Head office and Area Served 6.4 Global Creative Management Platforms Players, Product Type & Application 6.5 Global Creative Management Platforms Players, Date of Enter into This Industry 6.6 Global Creative Management Platforms Market CR5 and HHI 6.7 Global Players Mergers & Acquisition 7 North America 7.1 North America Creative Management Platforms Market Size (2019-2030) 7.2 North America Creative Management Platforms Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 7.3 North America Creative Management Platforms Market Size by Country (2019-2024) 7.4 North America Creative Management Platforms Market Size by Country (2025-2030) 7.5 United States 7.6 Canada 8 Europe 8.1 Europe Creative Management Platforms Market Size (2019-2030) 8.2 Europe Creative Management Platforms Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 8.3 Europe Creative Management Platforms Market Size by Country (2019-2024) 8.4 Europe Creative Management Platforms Market Size by Country (2025-2030) 7.4 Germany 7.5 France 7.6 U.K. 7.7 Italy 7.8 Russia 7.9 Nordic Countries 9 Asia-Pacific 9.1 Asia-Pacific Creative Management Platforms Market Size (2019-2030) 9.2 Asia-Pacific Creative Management Platforms Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 9.3 Asia-Pacific Creative Management Platforms Market Size by Country (2019-2024) 9.4 Asia-Pacific Creative Management Platforms Market Size by Country (2025-2030) 8.4 China 8.5 Japan 8.6 South Korea 8.7 Southeast Asia 8.8 India 8.9 Australia 10 Latin America 10.1 Latin America Creative Management Platforms Market Size (2019-2030) 10.2 Latin America Creative Management Platforms Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 10.3 Latin America Creative Management Platforms Market Size by Country (2019-2024) 10.4 Latin America Creative Management Platforms Market Size by Country (2025-2030) 9.4 Mexico 9.5 Brazil 11 Middle East & Africa 11.1 Middle East & Africa Creative Management Platforms Market Size (2019-2030) 11.2 Middle East & Africa Creative Management Platforms Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 11.3 Middle East & Africa Creative Management Platforms Market Size by Country (2019-2024) 11.4 Middle East & Africa Creative Management Platforms Market Size by Country (2025-2030) 10.4 Turkey 10.5 Saudi Arabia 10.6 UAE 12 Players Profiled 11.1 Google 11.1.1 Google Company Detail 11.1.2 Google Business Overview 11.1.3 Google Creative Management Platforms Introduction 11.1.4 Google Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.1.5 Google Recent Development 11.2 Celtra 11.2.1 Celtra Company Detail 11.2.2 Celtra Business Overview 11.2.3 Celtra Creative Management Platforms Introduction 11.2.4 Celtra Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.2.5 Celtra Recent Development 11.3 Bannerflow 11.3.1 Bannerflow Company Detail 11.3.2 Bannerflow Business Overview 11.3.3 Bannerflow Creative Management Platforms Introduction 11.3.4 Bannerflow Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.3.5 Bannerflow Recent Development 11.4 Adobe 11.4.1 Adobe Company Detail 11.4.2 Adobe Business Overview 11.4.3 Adobe Creative Management Platforms Introduction 11.4.4 Adobe Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.4.5 Adobe Recent Development 11.5 RhythmOne 11.5.1 RhythmOne Company Detail 11.5.2 RhythmOne Business Overview 11.5.3 RhythmOne Creative Management Platforms Introduction 11.5.4 RhythmOne Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.5.5 RhythmOne Recent Development 11.6 Sizmek 11.6.1 Sizmek Company Detail 11.6.2 Sizmek Business Overview 11.6.3 Sizmek Creative Management Platforms Introduction 11.6.4 Sizmek Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.6.5 Sizmek Recent Development 11.7 Adform 11.7.1 Adform Company Detail 11.7.2 Adform Business Overview 11.7.3 Adform Creative Management Platforms Introduction 11.7.4 Adform Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.7.5 Adform Recent Development 11.8 Thunder 11.8.1 Thunder Company Detail 11.8.2 Thunder Business Overview 11.8.3 Thunder Creative Management Platforms Introduction 11.8.4 Thunder Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.8.5 Thunder Recent Development 11.9 SteelHouse 11.9.1 SteelHouse Company Detail 11.9.2 SteelHouse Business Overview 11.9.3 SteelHouse Creative Management Platforms Introduction 11.9.4 SteelHouse Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.9.5 SteelHouse Recent Development 11.10 Flashtalking 11.10.1 Flashtalking Company Detail 11.10.2 Flashtalking Business Overview 11.10.3 Flashtalking Creative Management Platforms Introduction 11.10.4 Flashtalking Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.10.5 Flashtalking Recent Development 11.11 Snapchat (Flite) 11.11.1 Snapchat (Flite) Company Detail 11.11.2 Snapchat (Flite) Business Overview 11.11.3 Snapchat (Flite) Creative Management Platforms Introduction 11.11.4 Snapchat (Flite) Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.11.5 Snapchat (Flite) Recent Development 11.12 Mediawide 11.12.1 Mediawide Company Detail 11.12.2 Mediawide Business Overview 11.12.3 Mediawide Creative Management Platforms Introduction 11.12.4 Mediawide Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.12.5 Mediawide Recent Development 11.13 Balihoo 11.13.1 Balihoo Company Detail 11.13.2 Balihoo Business Overview 11.13.3 Balihoo Creative Management Platforms Introduction 11.13.4 Balihoo Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.13.5 Balihoo Recent Development 11.14 Netsertive (Mixpo) 11.14.1 Netsertive (Mixpo) Company Detail 11.14.2 Netsertive (Mixpo) Business Overview 11.14.3 Netsertive (Mixpo) Creative Management Platforms Introduction 11.14.4 Netsertive (Mixpo) Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.14.5 Netsertive (Mixpo) Recent Development 11.15 Bannersnack 11.15.1 Bannersnack Company Detail 11.15.2 Bannersnack Business Overview 11.15.3 Bannersnack Creative Management Platforms Introduction 11.15.4 Bannersnack Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.15.5 Bannersnack Recent Development 11.16 Bonzai 11.16.1 Bonzai Company Detail 11.16.2 Bonzai Business Overview 11.16.3 Bonzai Creative Management Platforms Introduction 11.16.4 Bonzai Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.16.5 Bonzai Recent Development 13 Report Conclusion 14 Disclaimer
SummaryThis report aims to provide a comprehensive presentation of the global market for Creative Management Platforms, with both quantitative and qualitative analysis, to help readers develop business/growth strategies, assess the market competitive situation, analyze their position in the current marketplace, and make informed business decisions regarding Creative Management Platforms. Table of Contents1 Preface1.1 Scope of Report 1.2 Reasons for Doing This Study 1.3 Research Methodology 1.4 Research Process 1.5 Data Source 1.5.1 Secondary Sources 1.5.2 Primary Sources 2 Market Overview 2.1 Product Definition 2.2 Creative Management Platforms by User Type 2.2.1 Market Value Comparison by User Type (2019 VS 2023 VS 2030) 1.2.2 Publishers and Brands 1.2.3 Marketers and Agencies 2.3 Creative Management Platforms by Application 2.3.1 Market Value Comparison by Application (2019 VS 2023 VS 2030) 2.3.2 Large Enterprises 2.3.3 SMEs 2.4 Assumptions and Limitations 3 Creative Management Platforms Breakdown Data by User Type 3.1 Global Creative Management Platforms Historic Market Size by User Type (2019-2024) 3.2 Global Creative Management Platforms Forecasted Market Size by User Type (2025-2030) 4 Creative Management Platforms Breakdown Data by Application 4.1 Global Creative Management Platforms Historic Market Size by Application (2019-2024) 4.2 Global Creative Management Platforms Forecasted Market Size by Application (2019-2024) 5 Global Growth Trends 5.1 Global Creative Management Platforms Market Perspective (2019-2030) 5.2 Global Creative Management Platforms Growth Trends by Region 5.2.1 Global Creative Management Platforms Market Size by Region: 2019 VS 2023 VS 2030 5.2.2 Creative Management Platforms Historic Market Size by Region (2019-2024) 5.2.3 Creative Management Platforms Forecasted Market Size by Region (2025-2030) 5.3 Creative Management Platforms Market Dynamics 5.3.1 Creative Management Platforms Industry Trends 5.3.2 Creative Management Platforms Market Drivers 5.3.3 Creative Management Platforms Market Challenges 5.3.4 Creative Management Platforms Market Restraints 6 Market Competitive Landscape by Players 6.1 Global Top Creative Management Platforms Players by Revenue 6.1.1 Global Top Creative Management Platforms Players by Revenue (2019-2024) 6.1.2 Global Creative Management Platforms Revenue Market Share by Players (2019-2024) 6.2 Global Creative Management Platforms Industry Players Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024 6.3 Global Key Players of Creative Management Platforms Head office and Area Served 6.4 Global Creative Management Platforms Players, Product Type & Application 6.5 Global Creative Management Platforms Players, Date of Enter into This Industry 6.6 Global Creative Management Platforms Market CR5 and HHI 6.7 Global Players Mergers & Acquisition 7 North America 7.1 North America Creative Management Platforms Market Size (2019-2030) 7.2 North America Creative Management Platforms Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 7.3 North America Creative Management Platforms Market Size by Country (2019-2024) 7.4 North America Creative Management Platforms Market Size by Country (2025-2030) 7.5 United States 7.6 Canada 8 Europe 8.1 Europe Creative Management Platforms Market Size (2019-2030) 8.2 Europe Creative Management Platforms Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 8.3 Europe Creative Management Platforms Market Size by Country (2019-2024) 8.4 Europe Creative Management Platforms Market Size by Country (2025-2030) 7.4 Germany 7.5 France 7.6 U.K. 7.7 Italy 7.8 Russia 7.9 Nordic Countries 9 Asia-Pacific 9.1 Asia-Pacific Creative Management Platforms Market Size (2019-2030) 9.2 Asia-Pacific Creative Management Platforms Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 9.3 Asia-Pacific Creative Management Platforms Market Size by Country (2019-2024) 9.4 Asia-Pacific Creative Management Platforms Market Size by Country (2025-2030) 8.4 China 8.5 Japan 8.6 South Korea 8.7 Southeast Asia 8.8 India 8.9 Australia 10 Latin America 10.1 Latin America Creative Management Platforms Market Size (2019-2030) 10.2 Latin America Creative Management Platforms Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 10.3 Latin America Creative Management Platforms Market Size by Country (2019-2024) 10.4 Latin America Creative Management Platforms Market Size by Country (2025-2030) 9.4 Mexico 9.5 Brazil 11 Middle East & Africa 11.1 Middle East & Africa Creative Management Platforms Market Size (2019-2030) 11.2 Middle East & Africa Creative Management Platforms Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 11.3 Middle East & Africa Creative Management Platforms Market Size by Country (2019-2024) 11.4 Middle East & Africa Creative Management Platforms Market Size by Country (2025-2030) 10.4 Turkey 10.5 Saudi Arabia 10.6 UAE 12 Players Profiled 11.1 Google 11.1.1 Google Company Detail 11.1.2 Google Business Overview 11.1.3 Google Creative Management Platforms Introduction 11.1.4 Google Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.1.5 Google Recent Development 11.2 Celtra 11.2.1 Celtra Company Detail 11.2.2 Celtra Business Overview 11.2.3 Celtra Creative Management Platforms Introduction 11.2.4 Celtra Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.2.5 Celtra Recent Development 11.3 Bannerflow 11.3.1 Bannerflow Company Detail 11.3.2 Bannerflow Business Overview 11.3.3 Bannerflow Creative Management Platforms Introduction 11.3.4 Bannerflow Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.3.5 Bannerflow Recent Development 11.4 Adobe 11.4.1 Adobe Company Detail 11.4.2 Adobe Business Overview 11.4.3 Adobe Creative Management Platforms Introduction 11.4.4 Adobe Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.4.5 Adobe Recent Development 11.5 RhythmOne 11.5.1 RhythmOne Company Detail 11.5.2 RhythmOne Business Overview 11.5.3 RhythmOne Creative Management Platforms Introduction 11.5.4 RhythmOne Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.5.5 RhythmOne Recent Development 11.6 Sizmek 11.6.1 Sizmek Company Detail 11.6.2 Sizmek Business Overview 11.6.3 Sizmek Creative Management Platforms Introduction 11.6.4 Sizmek Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.6.5 Sizmek Recent Development 11.7 Adform 11.7.1 Adform Company Detail 11.7.2 Adform Business Overview 11.7.3 Adform Creative Management Platforms Introduction 11.7.4 Adform Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.7.5 Adform Recent Development 11.8 Thunder 11.8.1 Thunder Company Detail 11.8.2 Thunder Business Overview 11.8.3 Thunder Creative Management Platforms Introduction 11.8.4 Thunder Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.8.5 Thunder Recent Development 11.9 SteelHouse 11.9.1 SteelHouse Company Detail 11.9.2 SteelHouse Business Overview 11.9.3 SteelHouse Creative Management Platforms Introduction 11.9.4 SteelHouse Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.9.5 SteelHouse Recent Development 11.10 Flashtalking 11.10.1 Flashtalking Company Detail 11.10.2 Flashtalking Business Overview 11.10.3 Flashtalking Creative Management Platforms Introduction 11.10.4 Flashtalking Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.10.5 Flashtalking Recent Development 11.11 Snapchat (Flite) 11.11.1 Snapchat (Flite) Company Detail 11.11.2 Snapchat (Flite) Business Overview 11.11.3 Snapchat (Flite) Creative Management Platforms Introduction 11.11.4 Snapchat (Flite) Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.11.5 Snapchat (Flite) Recent Development 11.12 Mediawide 11.12.1 Mediawide Company Detail 11.12.2 Mediawide Business Overview 11.12.3 Mediawide Creative Management Platforms Introduction 11.12.4 Mediawide Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.12.5 Mediawide Recent Development 11.13 Balihoo 11.13.1 Balihoo Company Detail 11.13.2 Balihoo Business Overview 11.13.3 Balihoo Creative Management Platforms Introduction 11.13.4 Balihoo Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.13.5 Balihoo Recent Development 11.14 Netsertive (Mixpo) 11.14.1 Netsertive (Mixpo) Company Detail 11.14.2 Netsertive (Mixpo) Business Overview 11.14.3 Netsertive (Mixpo) Creative Management Platforms Introduction 11.14.4 Netsertive (Mixpo) Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.14.5 Netsertive (Mixpo) Recent Development 11.15 Bannersnack 11.15.1 Bannersnack Company Detail 11.15.2 Bannersnack Business Overview 11.15.3 Bannersnack Creative Management Platforms Introduction 11.15.4 Bannersnack Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.15.5 Bannersnack Recent Development 11.16 Bonzai 11.16.1 Bonzai Company Detail 11.16.2 Bonzai Business Overview 11.16.3 Bonzai Creative Management Platforms Introduction 11.16.4 Bonzai Revenue in Creative Management Platforms Business (2017-2022) 11.16.5 Bonzai Recent Development 13 Report Conclusion 14 Disclaimer
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のService & Software分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |