完全専用プライベートネットワークを自動で保証Automated assurance of fully dedicated private networks プライベートネットワークで対応しなければならないサービスレベルアグリーメント(SLA)は、事業者固有のソリューションの場合よりもはるかに多岐にわたります。このため、通信サービス事業者(CSP)は、管理... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー
プライベートネットワークで対応しなければならないサービスレベルアグリーメント(SLA)は、事業者固有のソリューションの場合よりもはるかに多岐にわたります。このため、通信サービス事業者(CSP)は、管理するすべてのネットワークを総合的に把握できる堅牢な自動保証プラットフォームを導入する必要があります。
本レポートに含まれる情報
Summary
この調査レポートは、プライベートネットワークの自動保証について詳細に調査・分析しています。
Report Summary
"Automated assurance will be a critical component of the end-to-end orchestration stack."
The service-level agreements (SLAs) that must be addressed for private networks are much more varied than those for operator-specific solutions. As such, communications service providers (CSPs) must implement robust automated assurance platforms that provide a holistic view of all managed networks.
Information included in this report
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Analysys Mason社の保証の自動化分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |