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アジア太平洋 (Analysys Masonの年間サービス)


Asia–Pacific

アナリシス・メイソン (Analysys Mason)の年間サービス アジア太平洋 調査プログラムは、競合技術や補完技術に関する分析を提供し、お客様が最適なテクノロジーソリューションで要件に対処できるよう支援しま... もっと見る

 

 

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Analysys Mason
アナリシスメイソン
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サマリー

アナリシス・メイソン (Analysys Mason)の年間サービスアジア太平洋調査プログラムは、競合技術や補完技術に関する分析を提供し、お客様が最適なテクノロジーソリューションで要件に対処できるよう支援します。

消費者の需要を理解することで、どのサービスが需要を促進し、それが重要なビジネス上の意思決定にどのように影響するかについての洞察を提供することができます。通信業界の主要企業の企画、戦略、営業、マーケティング部門は、当社の主要トレンドとKPIに関する洞察を活用することができます。

当社は、2種類の予測レポートを発行しています。

  • アジア・太平洋地域の先進国通信市場:動向と予測
  • アジア・太平洋地域の新興通信市場:動向と予測

また、アナリシス・メイソン社を通じて、この地域の国々の事業者レベルおよび市場レベルの包括的な過去データを提供しています。DataHub.

主要テーマ

  • サービスプロバイダーは、顧客価値を最大化するために、より洗練された顧客セグメンテーション、バンドル、価格設定モデルをどのように適用すればよいのでしょうか?
  • プロバイダーはどのような新しいモバイルアプリケーションやサービスを消費者に向けて展開しているのか、また、それらはどのように差別化されているのでしょうか。
  • ネットワーク事業者は、どのようにしてインフラ投資やアップグレードのタイミングを適切に図り、コスト効率よくネットワークを拡張できるのか?


 

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Summary

Analysys Mason's Asia–Pacific research programme provides analysis on competing and complementary technologies, helping clients to address their requirements with the best technology solutions.

Through our understanding of consumer demand, we can provide insights into which services will drive demand and how that will affect critical business decisions. The planning, strategy, sales and marketing departments in key players in the telecoms industry can benefit from our insights on key trends and KPIs.

We publish two forecast reports.

  • Developed Asia–Pacific telecoms market: trends and forecasts
  • Emerging Asia–Pacific telecoms market: trends and forecasts

We also provide comprehensive historical operator- and market-level data for countries in this region through the Analysys Mason DataHub.

Key themes

  • How can service providers apply more-sophisticated customer segmentation, bundling and pricing models, to maximise customer value?
  • What types of new mobile application and service are providers rolling out to consumers, and how are these differentiated?
  • How can network operators time infrastructure investments and upgrades appropriately and extend networks cost-effectively?

 



 

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よくあるご質問


Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?


Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/12/20 10:28

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