世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中小企業向けサービス (Analysys Masonの年間サービス)


SME Services

アナリシスメイスンの年間プログラムサービス「中小企業向けサービス」は、通信事業者とそれを支援するベンダーが、中小企業向けにソリューションを販売する機会について調査しています。 このプログラム... もっと見る

 

 

出版社 価格 言語
Analysys Mason
アナリシスメイソン
お問い合わせください
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
英語

 

サマリー

アナリシスメイスンの年間プログラムサービス「中小企業向けサービス」は、通信事業者とそれを支援するベンダーが、中小企業向けにソリューションを販売する機会について調査しています。

このプログラムでは、従来の音声およびデータ接続ビジネスの発展を調査し、通信事業者が有料テレビからクラウドコンピューティングまで、追加サービスを販売するための選択肢を調査しています。また、通信事業者が他のネットワークプロバイダーやサードパーティーと自社のサービスをどのように差別化できるかを検証します。また、このプログラムでは、これらのオプションをサポートするベンダーの詳細も提供しています。

他の企業関連の調査プログラムと同様に、私たちの調査は以下のような形で支えられています。

  • 大規模な一次調査プログラム。継続的な調査として、企業に対して、サービスの利用状況、サービスに対する評価、サービスを提供する企業に対する評価などを尋ねています。
  • 主要な企業向けサービスの収益と導入に関する詳細な予測
  • 世界各地の事例やケーススタディに基づき、事業者への提言を行う戦略レポートとコメント。

主要テーマ

  • チャネル戦略 中小企業市場への販売とサポートに関するさまざまなアプローチを探ります。
  • 新製品分野の戦略 従来のポートフォリオを補完するのに最適な製品、および通信事業者がこれらのサービスを差別化するのに最適な方法について評価しています。
  • 新しい伝統的製品のための戦略。通信事業者は、既存の製品群がコモディティ製品であってはならないことを強く望んでいます。通信事業者がどのようにサービスを差別化し、価格以上の競争力を発揮できるかを検証しています。


 

ページTOPに戻る


 

Summary

The SME Services research programme looks at opportunities for telecoms operators, and the vendors that support them, to sell solutions to small and medium-sized enterprises. The programme explores the developments in the traditional voice and data connectivity business, and investigates the options for telecoms operators to sell additional services, from pay TV to cloud computing. We examine how operators can differentiate their offerings from those of other network providers and third parties. The programme also provides details of the vendors that will support these options.

As with our other enterprise-related research programmes, our research is underpinned by:

  • a large, primary research programme. As an ongoing research exercise, we ask enterprises about their usage of services, their opinion of these services and of the companies that provide them
  • detailed forecasts for revenue and adoption of the key enterprise services
  • strategy reports and comments that make recommendations for operators, based on examples and case studies from around the world.

Key themes

  • Channel strategies. We explore the different approaches to selling to and supporting the SME market.
  • Strategies for new product areas. We assess the products that form the best complement to the traditional portfolio and how best telecoms operators can differentiate these services.
  • Strategies for new traditional products. Telecoms operators are keen for the established product set not to be commodity products. We examine how telecoms operators can differentiate their services and compete on more than price.

 



 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本サブスクリプションと同分野の最新刊サブスクリプション

  • 本サブスクリプションと同分野の最新刊サブスクリプションはありません。

よくあるご質問


Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?


Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る