世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

顧客エンゲージメント:世界市場予測 2021-2026年


Customer engagement: worldwide forecast 2021–2026

"CSPは、パンデミックによる行動変化、5G、自動化とコスト削減への注力などの要因により、顧客エンゲージメント戦略と能力を抜本的に見直すことが予想されます。"   本レポートは、通... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Analysys Mason
アナリシスメイソン
2021年8月25日 US$7,999
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
16 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

"CSPは、パンデミックによる行動変化、5G、自動化とコスト削減への注力などの要因により、顧客エンゲージメント戦略と能力を抜本的に見直すことが予想されます。"
 
本レポートは、通信サービスプロバイダー(CSP)の顧客エンゲージメントソフトウェアおよび関連サービスへの支出について、2020年から2026年までの予測をまとめたものです。
 
顧客エンゲージメント市場は、2026年に161億米ドルに達すると予測しています。主要な市場推進要因(5G、バーチャルアシスタンス、SaaS)への支出はCAGR18.8%で増加し、2026年には全体の55%以上を占めるようになります。
 
 
レポートに含まれる内容
  • 顧客エンゲージメント市場での支出に関する詳細な6年間の世界予測は、次に分かれています。
  • 4つの主要なアプリケーションサブセグメント:エンゲージメントプラットフォーム、セールス、マーケティング、顧客サービス
  • 2 つの配信タイプ:製品関連およびプロフェッショナル サービス (PS)
  • 4つの通信サービス:モバイル、IoT、消費者固定、ビジネス固定
  • 8つの地理的地域:中東ヨーロッパ(CEE)、アジア太平洋(DVAP)、新興アジア太平洋(EMAP)、ラテンアメリカ(LATAM)、中東・北アフリカ(MENA)、北米(NA)、サハラ以南アフリカ(SSA)、西ヨーロッパ(WE)
  • 主要な市場の要因と、それらが予測期間中の支出に与える影響の検討
  • 顧客エンゲージメント市場に影響を与えるビジネス環境と地域のダイナミクスの分析
  • 詳細な市場定義
  • CSP およびベンダーに対する推奨事項を示します。
 
 


 

ページTOPに戻る


 

Summary

この調査レポートは、通信サービスプロバイダー(CSP)の顧客エンゲージメントソフトウェアおよび関連サービスへの支出について、2020年から2026年までの予測をまとめたものです。
 
掲載内容
  • 顧客エンゲージメント市場での支出に関する詳細な6年間の世界予測
  • 主要な市場の要因と、それらが予測期間中の支出に与える影響の検討
  • 顧客エンゲージメント市場に影響を与えるビジネス環境と地域のダイナミクスの分析
  • 詳細な市場定義
  • CSPおよびベンダーに対する推奨事項
 
Report Summary
 
"CSPs are expected to radically overhaul their customer engagement strategies and capabilities due to factors such as pandemic-induced behaviour changes, 5G and the focus on automation and cost reduction."
 
This report provides forecasts for communications service provider (CSP) spending on customer engagement software and related services for 2020–2026. The customer engagement market will reach USD16.1 billion by 2026. Spending on the key market drivers (5G, virtual assistance and SaaS) will increase at a CAGR of 18.8% and will account for over 55% of the total by 2026.
 
This forecast report and associated data annex provide:
  • a detailed, 6-year worldwide forecast for spending in the customer engagement market, split into:
  • four main application sub-segments: engagement platforms, sales, marketing and customer service
  • two delivery types: product-related and professional services (PS)
  • four telecoms services: mobile, IoT, consumer fixed and business fixed
  • eight geographical regions: Central and Eastern Europe (CEE), developed Asia–Pacific (DVAP), emerging Asia–Pacific (EMAP), Latin America (LATAM), the Middle East and North Africa (MENA), North America (NA), Sub-Saharan Africa (SSA) and Western Europe (WE)
  • an examination of the key market drivers and how they will affect spending during the forecast period
  • analysis of the business environment and regional dynamics that will influence the customer engagement market
  • a detailed market definition
  • recommendations for CSPs and vendors.


 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

Analysys Mason社の分野での最新刊レポート

  • 最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?


Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る