FMCバンドルの革新:ケーススタディと分析Innovation in FMC bundles: case studies and analysis 通信事業者は、収益と加入者の市場シェアを最大化するために、FMCサービスを差別化している。本レポートでは、6社の通信事業者のケーススタディを行い、各社がどのようにサービスの優位性を利用し、顧客行動の... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー
通信事業者は、収益と加入者の市場シェアを最大化するために、FMCサービスを差別化している。本レポートでは、6社の通信事業者のケーススタディを行い、各社がどのようにサービスの優位性を利用し、顧客行動の変化に対応し、非中核サービスに進出しているかを分析しています。
事業者は、収益と加入者市場シェアを最大化するために、固定・移動体通信融合(FMC)サービスを差別化しています。本レポートでは、6社の事業者のケーススタディを行い、事業者がどのようにサービスの優位性を活かし、顧客行動の変化に対応し、非中核サービスへの拡大を図っているかを分析しています。
レポートに含まれる内容
掲載企業
Summary
この調査レポートは、FMCバンドルについて詳細に調査・分析しています。6社の通信事業者のケーススタディを行い、各社がどのようにサービスの優位性を利用し、顧客行動の変化に対応し、非中核サービスに進出しているかを説明しています。
掲載内容
Report Summary
Operators are differentiating their FMC offers to maximise revenue and subscriber market share. We provide case studies for six operators and analyse how they are using their service advantages, catering to changing customer behaviour and expanding into non-core services.
"There is scope for operators to offer more-innovative features in their FMC bundles."
Operators are differentiating their fixed–mobile convergence (FMC) offers to maximise revenue and subscriber market share. We provide case studies for six operators and analyse how they are using their service advantages, catering to changing customer behaviour and expanding into non-core services.
This report answers the following questions.
The following companies are featured in case studies.
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Analysys Mason社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |