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CSPのデジタルチャネルへのエンゲージメント 2020年:欧州


通信サービス事業者(CSP)は、デジタルエクスペリエンスの提供という点で、デジタルネイティブにかなり遅れをとっています。   本レポートでは、43社のCSPの評価をもとに、欧州におけるデジタル... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Analysys Mason
アナリシスメイソン
2021年4月8日 US$1,499
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サマリー

通信サービス事業者(CSP)は、デジタルエクスペリエンスの提供という点で、デジタルネイティブにかなり遅れをとっています。
 
本レポートでは、43社のCSPの評価をもとに、欧州におけるデジタル・エクスペリエンスの重要なトレンドに焦点を当てています。
 
本レポートでは、以下の内容を提供しています。
  • デジタル習熟度における欧州の主要CSPの概要
  • モバイルアプリ、ウェブサイト、バーチャルアシスタントの3つの主要デジタルチャネルにおける顧客エンゲージメントの向上方法に関するCSPへの提言
  • モバイルアプリの導入に関する重要な動向と主な調査結果
  • ウェブサイトの利用に関する重要な動向と主な調査結果
  • 自動アテンダントの導入に関する重要な動向と主な調査結果


 

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