世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

エティサラトは「e&」にリブランディングし、フィンテックを活用して消費者のリーディングプレーヤーになるという目標を達成する。


Etisalat has rebranded as 'e&' and will use fintech to achieve its goal of becoming a leading consumer player

エティサラットグループは、2022年2月にブランドアイデンティティを「e&」に変更した。また、フィンテックなどの既存の提案を他の中東・北アフリカ地域(MENA)に拡大し、デジタルポートフォリオとリーチ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Analysys Mason
アナリシスメイソン
2022年3月2日 US$499
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
3 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

エティサラットグループは、2022年2月にブランドアイデンティティを「e&」に変更した。また、フィンテックなどの既存の提案を他の中東・北アフリカ地域(MENA)に拡大し、デジタルポートフォリオとリーチを拡大するために、専用のビジネスユニット「e& life」を新たに設立した。
 
e&は、モバイル金融サービスの運営で豊富な経験を有しており、2025年までにMENAにおける主要なフィンテック企業のひとつになるという目標に役立つと思われます。しかし、課題にも直面することになる。
 
本稿では、エティサラット・グループのリブランディングとリストラを分析し、同社のフィンテックへの取り組みを検証し、地域拡大の目標を達成する方法について考察します。


 

ページTOPに戻る


 

Summary

この調査レポートでは、エティサラット・グループのリブランディングとリストラを分析し、同社のフィンテックへの取り組みを検証し、地域拡大の目標を達成する方法について詳細に調査・分析しています。
 
Report Summary
"e& should use its assets and experience in its home market of the UAE to experiment with new fintech propositions before rolling them out in the rest of the region."
 
Etisalat Group changed its brand identity to ‘e&’ in February 2022. It also created a new dedicated business unit, e& life, to help it to expand its digital portfolio and reach by scaling up its existing propositions, such as fintech, into the rest of the Middle East and North Africa (MENA).
 
e& has a rich experience in operating mobile financial services and this should help it with its goal to become one of the main fintech companies in MENA by 2025. However, it will face challenges.
 
In this article, we analyse the rebranding and restructuring of Etisalat Group, review its fintech initiatives and discuss how it can achieve its regional expansion goals.


 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

Analysys Mason社の分野での最新刊レポート

  • 最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?


Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る