アジア太平洋地域の新興国におけるデジタルゲーム:消費者調査Digital gaming in emerging Asia–Pacific: consumer survey この消費者調査レポートでは、デジタルゲームは人気があり、高頻度であり、大きな収益を生み出すため、事業者にとって重要であることが示されています。実際、アジア太平洋地域(EMAP)のオンライン成人モニタ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー
この消費者調査レポートでは、デジタルゲームは人気があり、高頻度であり、大きな収益を生み出すため、事業者にとって重要であることが示されています。実際、アジア太平洋地域(EMAP)のオンライン成人モニターの83%がデジタルゲームをプレイしており、世界平均の約3分の2と比べても遜色ありません。
本レポートでは、以下の内容を報告しています。
調査データ範囲
本調査は、2021年8月から9月にかけて、Dynata社と共同で実施しました。調査グループは、選択した国のインターネット利用者を代表するようなグループを選択しました。そのために年齢、性別、地理的な広がりについてクォータを設定した。回答者数は1カ国あたり1000人以上。
地理的範囲
Summary
この調査レポートは、アジア太平洋地域の新興国におけるデジタルゲームについて詳細に調査・分析しています。
Report Summary
"Hardcore gamers in EMAP spent 34% above the market average on mobile services in 2021."
This consumer survey report shows that digital gaming is important to operators because it is popular, high-frequency and generates significant of revenue. Indeed, 83% of our panel of online adults in emerging Asia–Pacific (EMAP) play digital games compared to the worldwide average of approximately two thirds.
This report provides:
Survey data coverage
The survey was conducted in association with Dynata between August and September 2021. The survey groups were chosen to be representative of the internet-using population in the selected countries. We set quotas on age, gender and geographical spread to that effect. There were at least 1000 respondents per country.
Geographical coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Analysys Mason社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(consumer)の最新刊レポート
よくあるご質問Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |