クラウドベースの音声およびユニファイド・コミュニケーション:中小企業のためのオペレーター戦略Cloud-based voice and unified communications: operator strategies for SMEs 中小企業(SME)によるクラウドベースの音声およびユニファイドコミュニケーション(UC)サービスの導入は、COVID-19パンデミックの影響で加速しています。 中小企業がクラウドベースの... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー
中小企業(SME)によるクラウドベースの音声およびユニファイドコミュニケーション(UC)サービスの導入は、COVID-19パンデミックの影響で加速しています。
中小企業がクラウドベースの音声およびユニファイド・コミュニケーション(UC)サービスを導入する動きは、COVID-19パンデミックの影響で加速しています。この市場では通信事業者が大きな役割を果たしていますが、オーバー・ザ・トップ・サービス・プロバイダや現地のクラウド音声専門業者との競争にさらされています。
掲載内容
Summary
このレポートは、中小企業(SME)によるクラウドベースの音声およびユニファイド・コミュニケーションについて詳細に調査・分析しています。
Report Summary
"Operators may miss out on growth in the unified communications market as SMEs increasingly adopt cloud-based solutions and services beyond voice."
Small and medium-sized enterprises' (SMEs') adoption of cloud-based voice and unified communications (UC) services has accelerated as a result of the COVID-19 pandemic. Operators play a major role in this market, but face competition from over-the-top service providers and local cloud voice specialists.
This report provides:
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Analysys Mason社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |