世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

クラウドベースの音声およびユニファイド・コミュニケーション:中小企業のためのオペレーター戦略


Cloud-based voice and unified communications: operator strategies for SMEs

中小企業(SME)によるクラウドベースの音声およびユニファイドコミュニケーション(UC)サービスの導入は、COVID-19パンデミックの影響で加速しています。   中小企業がクラウドベースの... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Analysys Mason
アナリシスメイソン
2021年10月7日 US$1,499
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
10 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

中小企業(SME)によるクラウドベースの音声およびユニファイドコミュニケーション(UC)サービスの導入は、COVID-19パンデミックの影響で加速しています。
 
中小企業がクラウドベースの音声およびユニファイド・コミュニケーション(UC)サービスを導入する動きは、COVID-19パンデミックの影響で加速しています。この市場では通信事業者が大きな役割を果たしていますが、オーバー・ザ・トップ・サービス・プロバイダや現地のクラウド音声専門業者との競争にさらされています。
 
掲載内容
  • 中小企業のニーズに対応するために、通信事業者がクラウドベースの音声およびUCポートフォリオを強化する機会についての分析
  • ビジネス需要と競争環境に関する情報と洞察
  • 顧客価値を高め、効果的な差別化を図るための通信事業者の戦略の概要

 



 

ページTOPに戻る


 

Summary

このレポートは、中小企業(SME)によるクラウドベースの音声およびユニファイド・コミュニケーションについて詳細に調査・分析しています。
 
Report Summary
"Operators may miss out on growth in the unified communications market as SMEs increasingly adopt cloud-based solutions and services beyond voice."
 
Small and medium-sized enterprises' (SMEs') adoption of cloud-based voice and unified communications (UC) services has accelerated as a result of the COVID-19 pandemic. Operators play a major role in this market, but face competition from over-the-top service providers and local cloud voice specialists.
 
This report provides:
  • an analysis of the opportunities for operators to enhance their cloud-based voice and UC portfolios to address the needs of SMEs
  • information and insights about business demand and the competitive landscape
  • an overview of operators' strategies for increasing customer value and providing effective differentiation.


 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

Analysys Mason社の分野での最新刊レポート

  • 最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?


Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る