ヒートメーター市場:タイプ別(機械式、静電式)、接続性別(ワイヤレス、有線)、用途別(住宅用、商業用、工業用):世界の機会分析と産業予測、2023-2032年Heat Meters Market By Type (Mechanical, Static), By Connectivity (Wireless, Wired), By Application (Residential, Commercial, Industrial): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 世界のヒートメーター市場規模は、2022年に16億ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は5.4%を記録し、2032年には27億ドルに達すると予測されている。 ヒートメーターは、システム内の熱エネルギ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界のヒートメーター市場規模は、2022年に16億ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は5.4%を記録し、2032年には27億ドルに達すると予測されている。ヒートメーターは、システム内の熱エネルギー量を測定するための装置である。暖房目的で消費される熱エネルギー量を監視するために、建物で一般的に採用されている。ヒートメーターは通常、暖房システムに出入りする水や流体の温度を測定するセンサーと、通過する流体の量を測定する流量計で構成されている。 エネルギー効率に対する需要の高まりは、持続可能性に向けた幅広い取り組みと密接に結びついている。ヒートメーターは、ユーザーがエネルギー使用量を効果的に追跡・管理できるようにすることで、持続可能性への取り組みに貢献します。熱量計は、環境に優しい慣行の採用を奨励し、二酸化炭素排出量を削減し、より持続可能な未来に貢献します。さらに、熱量計はスマートエネルギー管理システムの不可欠な構成要素である。エネルギー管理におけるスマート技術の採用増加は、熱量計が提供する正確なデータに依存している。熱量計は、エネルギー使用を最適化し、無駄を削減し、効率を促進するインテリジェントなデータ主導型ソリューションの実装を可能にする。これらすべての要因が熱メーターの需要を促進している。 しかし、ヒートメーターに関連する高額な初期費用が、その普及を妨げている。この初期費用は、特に地域暖房や産業環境における大規模な導入の場合、投資を躊躇させる。個人ユーザーや小規模事業者にとっては、多額の初期投資は、認識される利点を上回り、採用率に影響を与える可能性がある。しかし、初期費用にもかかわらず、熱メータは、エネルギー節約、公正な請求、規制遵守を通じて長期的な利益をもたらす。 熱量計とスマート技術の統合は、エネルギー管理における大きな進歩を意味する。相互接続されたシステムとデータ分析を活用することで、スマート熱量計はエネルギー消費に関するリアルタイムの洞察を提供します。遠隔監視と制御が可能になり、ユーザーは暖房システムを効率的に管理できるようになる。予知保全アルゴリズムは、問題の早期発見に役立ち、システムの信頼性を確保する。スマートグリッドへの統合は、インテリジェントなエネルギー分配と最適な使用を可能にし、無駄を省く。これらすべての要因が、熱量計市場予測に新たな成長機会をもたらすと予想される。 ヒートメーター市場は、タイプ、接続性、用途、地域によって区分される。タイプ別では、市場は機械式と静止式に二分される。静的タイプは、2022年の世界のヒートメーター市場シェアの4分の3を占め、予測期間中もその優位性を維持すると予測されている。静止型ヒートメーターは、可動部品なしで熱を測定する能力を持つ。この設計特性は、消耗しやすい部品が少ないため、信頼性と耐久性に寄与している。 接続性によって、市場は無線と有線に分けられる。有線セグメントは2022年の世界熱量計市場シェアの3分の2弱を占め、予測期間中もその優位性を維持すると予想される。世界的な取り組みがエネルギー効率と持続可能性を重視する中、有線熱量計はエネルギー使用を最適化するために導入されている。有線熱量計は、暖房システムの非効率性を特定する上で重要な役割を果たし、消費者や企業がエネルギー消費と二酸化炭素排出量を削減するために、十分な情報に基づいた意思決定を行うことを可能にしている。これらすべての要因が、予測期間中に有線熱メーターの需要を増加させる。 用途別では、市場は住宅用、商業用、工業用に区分される。住宅用セグメントは、2022年の世界のヒートメーター市場シェアの半分以下を占め、予測期間中もその優位性を維持すると予想される。集合住宅や多世帯住宅では、個々のヒートメーターによって各ユニットのエネルギー消費量を正確に測定することができる。これにより、公平で透明性の高い請求が可能になり、居住者は使用したエネルギー分のみを支払うことになる。さらに、居住者間の公平感を促進し、エネルギーを意識した行動を促し、廃棄物の削減と資源の効率的利用につながる。 地域別に見ると、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。北米は、2022年の世界のヒートメーター市場シェアの5分の2弱を占めており、予測期間中もその優位性を維持すると予想される。LEED認証や各地域のエネルギー規範などのイニシアチブを原動力とする厳しい建築効率基準や規制が、新築や建物の改修における熱メーターの設置を促している。熱量計は、エネルギー使用に関する正確なデータを提供し、透明性の高い請求を促進し、建物におけるエネルギー効率の高い技術や実践の実施を促進することで、これらの基準への準拠を可能にする。これらすべての要因が、予測期間中に北米の熱メータに新たな成長機会を提供すると予測されている。 ヒートメーター業界の主要企業には、Danfoss A/S、Diehl Stiftung & Co.KG、Honeywell International Inc.、Ista Energy Solutions Limited、Kamstrup、Landis+Gyr Group AG、Qundis、Sensus、Siemens AG、Sontex SAなどである。これらの大手企業以外にも、ヒートメーター市場の成長を支える主要企業が存在する。Apator Group、Krohne Messtechnik GmbH、Axioma Metering、Secure Meters、Zenner、Schlumberger Limited、Itron、Bmeters Srl、Micronics Ltd、Diehl Stiftung & Co.KGである。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2022年から2032年までのヒートメーター市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、ヒートメーター市場の有力な機会を特定します。 主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 熱量計の市場価値とセグメンテーションの詳細分析により、市場機会を見極めます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域別および世界別の熱量計市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレートライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 製品に含まれる原材料の分析(%単位) エンドユーザーの嗜好とペインポイント 産業のライフサイクル評価(地域別 投資機会 製品ベンチマーク/製品仕様と用途 製品ライフサイクル 技術トレンド分析 市場参入戦略 製品/セグメント別プレーヤーの市場シェア分析 新製品開発/主要プレーヤーの製品マトリックス 規制ガイドライン 顧客の関心に応じた追加的な企業プロファイル 国や地域の追加分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなどを含む、エクセル形式) 顧客/消費者/原材料サプライヤーのリスト-バリューチェーン分析 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント 接続性別 ワイヤレス 有線 アプリケーション別 住宅用 商業用 産業用 タイプ別 機械式 静電式 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ フランス イタリア スペイン イギリス その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル 南アフリカ サウジアラビア その他の地域 主要市場プレイヤー ハネウェル・インターナショナル ランディス・ギア・グループ カムストラップ センサス Ista Energy Solutions Limited QUNDIS GmbH Diehl Stiftung & Co.KG シーメンス ソンテックス SA ダンフォス A/S 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度 3.3.2.新規参入の脅威が高い 3.3.3.中程度の代替品の脅威 3.3.4.ライバルの激しさは中程度 3.3.5.買い手の交渉力は中程度 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.地域暖房システム導入の増加 3.4.1.2.エネルギー効率に対する需要の高まり 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.投資コストの高さ 3.4.3.機会 3.4.3.1.スマートテクノロジーとの統合 3.5.バリューチェーン分析 3.6.主要規制分析 3.7.特許ランドスケープ 第4章 ヒートメーター市場:タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.機械 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.スタティック 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 熱量計市場:接続性別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.ワイヤレス 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.有線 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 熱量計市場:用途別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.住宅 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.商業 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.工業用 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 第7章 熱量計市場:地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:接続性別 7.2.4.市場規模・予測:アプリケーション別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.1.2.市場規模および予測:接続性別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:接続性別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.3.2.市場規模・予測:接続性別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.3.欧州 7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(タイプ別 7.3.3.市場規模・予測:接続性別 7.3.4.市場規模・予測:アプリケーション別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.ドイツ 7.3.5.1.1.市場規模・予測、タイプ別 7.3.5.1.2.市場規模および予測:接続性別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.3.5.2.フランス 7.3.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.2.2.市場規模および予測:接続性別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.3.5.3.イタリア 7.3.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.3.2.市場規模および予測:接続性別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.3.5.4.スペイン 7.3.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:接続性別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.3.5.5.イギリス 7.3.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:接続性別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.3.5.6.その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.6.2.市場規模および予測:接続性別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.3.市場規模・予測:接続性別 7.4.4.市場規模・予測:アプリケーション別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.1.2.市場規模および予測:接続性別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別 7.4.5.2.2.市場規模および予測:接続性別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:接続性別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.4.5.4.韓国 7.4.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.4.2.市場規模および予測:接続性別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.4.5.5.オーストラリア 7.4.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.5.2.市場規模および予測:接続性別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.6.2.市場規模および予測:接続性別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(タイプ別 7.5.3.市場規模・予測:接続性別 7.5.4.市場規模・予測:アプリケーション別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ブラジル 7.5.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.1.2.市場規模および予測:接続性別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.5.5.2.南アフリカ 7.5.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.2.2.市場規模および予測:接続性別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.5.5.3.サウジアラビア 7.5.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:接続性別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.5.5.4.その他の地域 7.5.5.4.1.市場規模および予測:タイプ別 7.5.5.4.2.市場規模および予測:接続性別 7.5.5.4.3.市場規模・予測:アプリケーション別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.ダンフォスA/S 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.2.ディール財団KG 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.ハネウェル・インターナショナル 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.4.イスタ・エナジー・ソリューションズ・リミテッド 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.5.カムストラップ 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.6.ランディス・ギア・グループ 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.QUNDIS GmbH 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.8.センサス 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.主な戦略的動きと展開 9.9.シーメンス 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.10.ソンテックス SA 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ
SummaryThe global heat meter market size was valued at $1.6 billion in 2022, and is projected to reach $2.7 billion by 2032, registering a CAGR of 5.4% from 2023 to 2032. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(環境・エネルギー)の最新刊レポート
Allied Market Research社のエネルギー分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |