世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

【分析レポート:リサーチ】モバイルペイメント市場:将来の成功のためのイノベーション戦略


Mobile Payments Market: Innovation Strategies for Future Success

実用的なメリット モバイルウォレットプロバイダーは、ウォレットの作成に関連する現在および将来の実現技術をマップ化することができます。 エコシステムのプレイヤーは、市場の収束と提供す... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
ABI Research
ABIリサーチ
2022年10月27日 US$4,500
ベーシックライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文でご納品いたします。


 

サマリー

実用的なメリット
  • モバイルウォレットプロバイダーは、ウォレットの作成に関連する現在および将来の実現技術をマップ化することができます。
  • エコシステムのプレイヤーは、市場の収束と提供する機能の拡張に関連する情報に基づいた意思決定を行うことができます。
  • モバイルウォレットプロバイダーは、最も適した市場戦略を選択し、主要な成長地域をターゲットにすることができます。
 
回答された重要な質問
  • 今後数年間で、モバイルウォレットの流通台数が最も増加するのはどの地域か?
  • 市場にはどのようなサービスがあり、誰が提供しているのか(相手先ブランド製造業者(OEM)、スマートカードベンダー、ホワイトラベルなど)?
  • モバイルウォレット市場を牽引しているものと阻害しているものは何ですか?
  • モバイルウォレットが拡大している他のエンドマーケットとは?
 
リサーチハイライト
  • 2021年から2027年までの地域別モバイルウォレットの予測、地域ごとに最も普及しているモバイルウォレットのインストールベースを網羅し、定性分析でサポート。
  • ウォレットプロバイダーごとの地域別およびグローバルな視点での予測。
  • 中東・アフリカなどの新興経済圏におけるモバイルマネーの存在感についての詳細な洞察。
 
 
対象読者
  • モバイルウォレット事業者の戦略立案者
  • 市場機会を理解し、組織のパフォーマンスを評価したいセールスおよびマーケティングリーダー
  • その他、戦略、セールス、マーケティングに携わるエコシステム担当者で、全地域におけるモバイルウォレットの成長について理解しようとしている方。
 


ページTOPに戻る


目次

目次
1. エグゼクティブサマリー
2. 戦略的提言
3. 定義と実現技術
3.1. 定義と実現技術
4. モバイル決済の現状
4.1. 市場全体の状況
4.2. ベンダーのエコシステム
4.3. 好まれるコネクティビティと決済プラットフォーム
5. モバイル決済市場のドライバーとダイナミクス
5.1. 全体的なダイナミクス
5.2. マーケットドライバ
5.3. 市場阻害要因
6. デジタルウォレットの多様なマーケットへの展開
7. 新興国におけるおサイフケータイの普及
7.1. モバイルウォレットと金融包摂
7.2. モバイルマネー
8. 既存製品の機能および性能の拡大
9. ホワイトレーベルソリューション
10. 近接型ウォレット決済と電子商取引
11.アクティブペイメントウェアラブル
12.パッシブ決済ウェアラブル
13. 予測のまとめ
13.1. 方法論
13.2. 北米
13.3. ラテンアメリカ
13.4. 欧州
13.5. アジア・パシフィック
13.6. 中東・アフリカ
 
 
掲載企業
Apple Inc.
Curve
G+D
Gemalto
Google
MoneyGram
Monzo
NTT DOCOMO, Inc
NXP Semiconductors
PayPal, Inc.
Revolut
Samsung
Stripe
Visa Inc.
WeChat

 

 

ページTOPに戻る


 

Summary

このレポートでは、モバイルペイメント市場について分析しています。
 
Report Description
Actionable Benefits
  • Mobile wallet providers can map out current and future enabling technologies as it relates to wallet creation.
  • Ecosystem players can make informed decisions related to market convergences and expanding the capabilities of their offerings.
  • Mobile wallet providers can select the most suitable market strategies and target key regions of growth.
 
Critical Questions Answered
  • Which regions will see the most growth in the number of mobile wallets in circulation over the next few years?
  • What offerings are circulating in the market and who is providing them (Original Equipment Manufacturers (OEMs), smart card vendors, white labels, etc.)?
  • What is driving the mobile wallets market and what is holding it back?
  • What other end markets are seeing an expansion of mobile wallets?
 
Research Highlights
  • Regional mobile wallet forecasts, spanning 2021 to 2027, covering the installed base of the most prolific mobile wallets per region, supported by qualitative analysis.
  • Forecasts split by region and global perspective per wallet provider.
  • Further insight into the presence of mobile money in emerging economies in regions like the Middle East & Africa.
 
 
Who Should Read This?
  • Strategy planners within mobile wallet organizations.
  • Sales and marketing leaders looking to understand the market opportunity and benchmark organizational performance.
  • Other ecosystem players working in strategy, sales, and marketing capacities looking to understand the growth of mobile wallets in all regions.
 


ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents
1. EXECUTIVE SUMMARY
2. STRATEGIC RECOMMENDATIONS
3. DEFINITIONS AND ENABLING TECHNOLOGIES
3.1. DEFINITIONS AND ENABLING TECHNOLOGIES
4. THE MOBILE PAYMENTS LANDSCAPE AS IT STANDS
4.1. OVERALL MARKET LANDSCAPE
4.2. VENDOR ECOSYSTEM
4.3. FAVORED CONNECTIVITIES AND PAYMENT PLATFORMS
5. MOBILE PAYMENTS MARKET DRIVERS AND DYNAMICS
5.1. OVERALL DYNAMICS
5.2. MARKET DRIVERS
5.3. MARKET INHIBITORS
6. DIGITAL WALLET EXPANSION INTO DIVERGENT MARKETS
7. PROLIFERATION OF MOBILE WALLET USAGE IN EMERGING ECONOMIES
7.1. MOBILE WALLETS AND FINANCIAL INCLUSION
7.2. MOBILE MONEY
8. EXPANDING THE CAPABILITIES AND FUNCTIONALITY OF EXISTING OFFERINGS
9. WHITE LABEL SOLUTIONS
10. PROXIMITY WALLET PAYMENTS AND E-COMMERCE
11. ACTIVE PAYMENT WEARABLES
12. PASSIVE PAYMENT WEARABLES
13. FORECAST SUMMARY
13.1. METHODOLOGY
13.2. NORTH AMERICA
13.3. LATIN AMERICA
13.4. EUROPE
13.5. ASIA-PACIFIC
13.6. MIDDLE EAST & AFRICA
 
 
Companies Mentioned
Apple Inc.
Curve
G+D
Gemalto
Google
MoneyGram
Monzo
NTT DOCOMO, Inc
NXP Semiconductors
PayPal, Inc.
Revolut
Samsung
Stripe
Visa Inc.
WeChat

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD(モバイルペイメント)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


ABI Research社はどのような調査会社ですか?


ABIリサーチは、米国ニューヨークに本社をおき、幅広い視点で通信関連分野についての調査レポートを出版しています。通信、移動体・無線、IoTとM2M、位置情報、自動車技術、セキュリティ等に関して、産業・... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る