ウェットペットフード市場 - 2030年までの世界産業分析、機会、予測Wet Pet Food Market - Global Industry Analysis, Opportunities and Forecast up to 2030 ウェットペットフード市場規模 世界のウェットペットフード市場規模は、2024年には237.8億ドルとなり、2030年には322.3億ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は5.2%である。 ウェットペットフ... もっと見る
サマリーウェットペットフード市場規模世界のウェットペットフード市場規模は、2024年には237.8億ドルとなり、2030年には322.3億ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は5.2%である。 ウェットペットフード市場の概要 一般にペットフード缶詰として知られるウェットペットフードは、犬猫用に作られる市販の食事の一種で、ウェットで半液体状である。通常、ドライペットフードに比べて水分含有量が高く、肉、鶏肉、魚、その他の動物性タンパク質を水、スープ、肉汁とブレンドして作られる。ウェット・ペットフードには、ペットの栄養ニーズに合うように、ビタミン、ミネラル、その他の要素が加えられていることが多い。このタイプのペットフードは、その風味、食感、新鮮さから飼い主に人気がある。ペットの嗜好や食事の要求を満たすために、さまざまな味と配合で提供されている。ウェット・ペットフードは通常、缶詰やパウチに入っており、便利で保存がきくため、ペットにバランスのとれた栄養と水分を与えたい飼い主にとって魅力的な選択肢となっている。 ウェット・ペットフード市場のダイナミクス - ペットの人間化とプレミアム化の傾向の高まり、ペット飼育の拡大、ペットケア支出の増加といった要因が市場を牽引している。さらに、便利で嗜好性の高いペットフード・オプションに対する需要の高まり、ウェット・ペットフードの栄養面での利点に対する意識の高まり、革新的な製品処方と風味の導入もウェット・ペットフード市場を牽引している。 - しかし、ドライフードや生食用フードのような代替ペットフード形態との競争、製品の賞味期限や保存要件に関する懸念、規制上の制約や品質管理基準が市場成長の妨げとなっている。 - 逆に、ペット人口が増加している新興市場への進出、カスタマイズされた機能的なウェット・ペットフードの開発、治療食を普及させるための獣医学専門家との協力は、今後の市場成長に有利な機会を提供すると予想される。 供給源別では動物由来セグメントが市場で優位な地位を占める ペットの飼い主は、ペットケアにおける人間化という広範な傾向を反映して、ペットのために高品質でタンパク質が豊富な食事を求めるようになっている。動物性ペットフードのレシピには、タンパク質、ビタミン、ミネラルなど、ペットの健康と福祉に欠かせない主要栄養素が高濃度で含まれている。 さらに、これらの製品にはペットの自然な志向に訴えるフレーバーが頻繁に含まれており、味と消費量を向上させている。ペットの健康と栄養が重視されるようになるにつれて、動物性のウェット・ペットフードは、ペットの全体的な活力と寿命を支えるプレミアムな選択肢として認識されるようになっている。さらに、都市化やライフスタイルの変化といった要因に後押しされ、ペットの飼育率が世界的に上昇を続ける中、動物性ウェットフードを含む、便利で栄養価の高いペットフード・ソリューションの需要はさらに拡大すると予想される。 地域別では、アジア太平洋地域が世界市場で強い存在感を示すと予測される アジア太平洋地域は、この地域全体でペットの飼育率が上昇しており、犬や猫を家族の重要な一員として採用する家庭が増えていることから、世界市場の収益において大きな存在感を示すと予想される。このような考え方の変化は、社会文化的原動力の変化、都市化の拡大、ライフスタイルの変化によって促進され、これらすべてがペット同伴に対する需要の増加に寄与している。 さらに、ペットの人間化という概念はアジア太平洋地域で大きな支持を得ている。その結果、ペットの飼い主の間では、ペットの健康、幸福、食生活のニーズを含む生活全般の質にもっと投資しようという意欲が高まっている。 おいしさと栄養価の高さで知られるウェット・ペットフードは、ペットにプレミアムな栄養を求める目の肥えた飼い主の間で人気の選択肢となっている。可処分所得の増加、都市化、ペットの健康に対する知識の増加はすべて、この地域における高品質のペット用栄養製品に対する需要を押し上げている。ペットの飼い主がペットの健康を重視し、食餌の選択について目が肥えるにつれ、アジア太平洋地域のウェット・ペットフードの需要は堅調に推移し、市場の成長と拡大を促進するとみられる。 主な対象者 - ペットフード・メーカー - 獣医師およびペットケアの専門家 - 原材料サプライヤー - パッケージング会社 - 広告・マーケティング会社 本レポートに掲載されている主要企業のリスト - ネスレ - マース社 - コルゲート・パルモリーブ・カンパニー - ユニ・チャーム株式会社 - タイ・ユニオン・グループPCL - チャルーンポークパーンフーズPCL - ゼネラル・ミルズ社 - J.M.スマッカー・カンパニー - ベターチョイス社 - リアルペットフード - モンジュ・スパP.IV - C&Dフーズ - ペットガード - ダーリング・イングリーディエンツ 最近の動き - 2023年6月、マース・インコーポレーテッドの一部門であるマース・ペットケア・オーストラリアは、オーストラリアのウォドンガにおけるキャットフード製造の拡大に約7700万米ドルを投じた。このプロジェクトには7,800平方メートルのウェットキャットフード製造施設が含まれ、2つの製造ラインと年間25,000トンの生産能力がある。この移転は、消費者の需要に応え、現地での事業を発展させ、新製品ラインを立ち上げ、ビクトリア州政府の支援を得て、ペットフード部門におけるマース・ペットケアの主導的地位を維持することを目的としている。 市場セグメンテーション この調査レポートは、以下のセグメントについて、規模、シェア、予測を含む業界分析を詳細に掲載しています: ペット別市場 - 犬 - 猫 ソース別市場 - 動物由来 - 植物由来 - 合成 流通チャネル別市場 - ペット専門店 - スーパーマーケット/ハイパーマーケット - コンビニエンスストア - オンライン 地域別市場 ウェットペットフード市場レポートでは、市場の主要な地域と国についても分析しています。調査対象となる地域と国は以下の通りです: - 北米(米国、カナダ、メキシコ)、市場予測、機会分析 - ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ諸国):市場予測、予測、機会分析 - アジア太平洋地域(中国, 日本, インド, 韓国, オーストラリア, ニュージーランド, その他アジア太平洋地域)の市場予測, 予測, 機会分析 - 南米(ブラジル, アルゼンチン, チリ, 南米のその他地域)の市場予測、見通し、機会分析 - 中東&アフリカ(UAE, サウジアラビア, カタール, イラン, 南アフリカ, 中東&アフリカのその他地域)の市場予測、予測、機会分析 レポートの範囲 レポート「ウェットペットフード市場:Diligence Insights社の調査レポート「ウェットペットフード市場:2030年までの産業分析、機会、予測」は、調査枠組み内に概説されているように、世界と地域の両方の視点を包含し、すべての指定されたセグメントに関する市場推定と予測で、現在の市場と将来の展望の詳細な分析を提供します。この調査には、2022年、2023年の過去の市場データが含まれ、2024年の収益予測、2025年から2030年にわたるプロジェクト予測を提供しています。市場動向、主要な業界参加者、サプライチェーンの発展、技術の進歩、重要なマイルストーン、将来的な戦略などの調査に重点を置いています。包括的な市場評価は、北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカを含む主要地域にわたって実施されています。そのため、本レポートは現在の業界関係者、この分野への新規参入者、潜在的な投資家にとって貴重な資料となります。 本調査では、バリューチェーン全体の業界専門家による洞察をもとに、詳細な市場分析を提供しています。特に、米国、カナダ、メキシコ、英国、ドイツ、スペイン、フランス、イタリア、中国、ブラジル、サウジアラビア、南アフリカなど25カ国に焦点を当てています。市場データは、広範な一次インタビューと包括的な二次調査によって綿密に収集されています。市場規模の決定は、調査範囲内で定義された、指定されたすべてのセグメントおよびサブセグメントにわたる売上から生み出された収益に根ざしています。市場規模分析には、データの検証および精度測定のためのトップダウンアプローチとボトムアップアプローチの両方が含まれます。 本レポートは以下の側面に関する洞察を提供します: - 主要な市場動向、市場の促進、抑制、脅威、機会提供要因の分析。 - 市場の様々なセグメントとサブセグメントを特定することによる市場構造の分析。 - 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ市場の収益予測の把握。 - 市場の高成長セグメント/収益ポケットの特定による機会分析。 - 市場における主要プレイヤーのプロファイルを理解し、そのビジネス戦略を分析する。 - 市場におけるジョイントベンチャー、提携、M&A、新製品発表などの競合の動向を理解する。 目次1 市場紹介1.1 市場の定義 1.2 調査範囲とセグメンテーション 1.3 ステークホルダー 1.4 略語一覧 2 エグゼクティブサマリー 3 調査方法 3.1 データの特定 3.2 データ分析 3.3 検証 3.4 データソース 3.5 前提条件 4 市場ダイナミクス 4.1 市場促進要因 4.2 市場の抑制要因 4.3 市場機会 4.4 市場の課題 5 ポーターのファイブフォース分析 5.1 サプライヤーの交渉力 5.2 買い手の交渉力 5.3 新規参入の脅威 5.4 代替品の脅威 5.5 市場における競合関係 6 ペット別ウェットペットフードの世界市場 6.1 概要 6.2 犬 6.3 猫 7 ウェットペットフードの世界市場:供給源別 7.1 概要 7.2 動物由来 7.3 植物由来 7.4 合成 8 ウェット・ペットフードの世界市場:流通チャネル別 8.1 概要 8.2 ペット専門店 8.3 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 8.4 コンビニエンスストア 8.5 オンライン 9 ウェットペットフードの世界市場:地域別 9.1 概要 9.2 北米 9.2.1 米国 9.2.2 カナダ 9.2.3 メキシコ 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 ドイツ 9.3.2 フランス 9.3.3 イギリス 9.3.4 イタリア 9.3.5 スペイン 9.3.6 その他のヨーロッパ 9.4 アジア太平洋 9.4.1 中国 9.4.2 日本 9.4.3 インド 9.4.4 韓国 9.4.5 オーストラリア 9.4.6 ニュージーランド 9.4.7 その他のアジア太平洋地域 9.5 南米 9.5.1 ブラジル 9.5.2 アルゼンチン 9.5.3 チリ 9.5.4 その他の南米地域 9.6 中東・アフリカ 9.6.1 アラブ首長国連邦 9.6.2 サウジアラビア 9.6.3 カタール 9.6.4 イラン 9.6.5 南アフリカ 9.6.6 その他の中東・アフリカ 10 主要開発 11 会社プロファイル 11.1 ネスレ 11.1.1 事業概要 11.1.2 製品/サービスの提供 11.1.3 財務概要 11.1.4 SWOT分析 11.1.5 主要な活動 11.2 マース・インコーポレーテッド 11.3 コルゲート・パルモリーブ・カンパニー 11.4 ユニ・チャーム株式会社 11.5 タイ・ユニオン・グループPCL 11.6 Charoen Pokphand Foods PCL 11.7 ゼネラル・ミルズ社 11.8 J.M.スマッカー・カンパニー 11.9 ベターチョイス・カンパニー 11.10 リアルペットフード 11.11 モンジュ・スパP.IV 11.12 C&Dフーズ 11.13 ペットガード 11.14 ダーリング・イングリーディエンツ
SummaryWet Pet Food Market Size Table of Contents1 Market Introduction
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