世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/26 10:26

155.24 円

162.59 円

197.14 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

イタリアのベター・フォー・ユー・ビバレッジ
Better For You Beverages in Italy
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ノンシュガー・低糖質炭酸飲料はここ数年特に好調で、パンデミックの際にはノンシュガー品種の製品が多数発売されました。実際、健康や福祉に対する消費者の意識の高まりにより、BFY減糖は2021年のBFY飲料の中で主要なカテゴリーとなっています。パンデミックによりイタリア…
このレポートの詳細ページはこちら
ハンガリーにおける自然健康飲料
Naturally Healthy Beverages in Hungary
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ハンガリーでは、NHナチュラルミネラルボトルウォーターが成熟期を迎えてもなお成長を遂げています。ハンガリーはナチュラルミネラルウォーターの品質が高いことで知られており、ボトルウォーターの大半はNHの製品エリアに属しています。ハンガリーには天然水の湧水地が多く…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインの砂糖と甘味料
Sugar and Sweeteners in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年、2021年のパンデミック時には、砂糖・甘味料はレビュー期間前半に見られた総販売数量が減少する傾向を維持しました。ただし、チャネルによって違いが見られました。2020年、COVID-19による外食店舗や学校の閉鎖により、外食・施設チャネルでかつてないほどの減少が見…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアの魚・シーフード
Fish and Seafood in Australia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミックは、オーストラリアの消費者の買い物の仕方に確実に影響を与え、オンラインショッピングに切り替える人が増えており、その多くは初めての経験です。オーストラリアでのロックダウン期間は、初めてオンラインショッピングを利用する消費者のトライアルを強力に後…
このレポートの詳細ページはこちら
スイスのトイレ事情
Toilet Care in Switzerland
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年、トイレケアは、消費者が自宅で過ごす時間がまだ長いためトイレの使用頻度が高く、また徐々に自宅に来客が増え、トイレの追加清掃や徹底した清掃が必要になるといった要因が重なり、恩恵を受けることとなりました。さらに、消費者は一般的に、より頻繁にトイレを掃除…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシアにおけるオーガニック飲料
Organic Beverages in Indonesia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
オーガニック飲料は、2020年のCOVID-19の流行のピーク時に売上減少を記録した後、2021年には圧倒的なパフォーマンスを記録しました。オーガニック飲料の販売量は2021年も減少を続け、前年度に同カテゴリーで発生した損失を金額ベースで完全にカバーするには、金額販売の成長…
このレポートの詳細ページはこちら
ポルトガルのベターフォーユー・パッケージフード
Better For You Packaged Food in Portugal
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の大流行により、消費者の健康への関心はますます高まっています。そのため、砂糖や塩分など健康に害のある成分を抑えた商品を選ぶ人が多く、ベター・フォーユー・パッケージフードの売上を押し上げています。ベター・フォーユー・パッケージド・フードでは、ナッツ…
このレポートの詳細ページはこちら
Starchy Roots in Russia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
Starchy roots is the largest category in fresh food by total volume sales in Russia, with potatoes the dominant type. Potatoes have long benefited from being a very traditional staple in the diet of Russian consumers, with many eating them almost daily, i…
このレポートの詳細ページはこちら
Pulses in Russia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
Demand for pulses notably increased in 2020 due to stockpiling as a result of home seclusion with restrictions in place linked to the pandemic. Peas, followed by beans, is the largest volume category due to its affordability and versatility in terms of us…
このレポートの詳細ページはこちら
Fruits in Australia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
Consumer spending on fruits continued to shift overwhelmingly from foodservice to retail in 2021, due to the resurgence of COVID-19 cases. Meanwhile, during the period of home seclusion and social distancing restrictions, consumers increasingly leaned tow…
このレポートの詳細ページはこちら
Starchy Roots in Australia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
Pre-pandemic, a consumer shift in preference towards healthier diets resulted in fast value growth within starchy roots, encouraging more producers to enter the category. However, lockdown restrictions and foodservice closures in 2021 caused a strong shif…
このレポートの詳細ページはこちら
スイスの漂白剤
Bleach in Switzerland
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
衛生面の要求が高まり、またCOVID-19により掃除に費やす時間と労力が増えたにもかかわらず、漂白剤は2020年に数量、金額ともに減少を続け、2021年もその傾向は続いた。2020年の数量は、漂白剤が提供する特別な衛生レベルを求める消費者の例外が少なかったため、レビュー期間…
このレポートの詳細ページはこちら
ポルトガルの強化飲料・機能性飲料
Fortified/Functional Beverages in Portugal
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ポルトガルの消費者は、より健康的なライフスタイルを求めるようになってきています。特に、パンデミックによって予防の重要性が認識され、例えばビタミン剤など免疫力をサポートする製品の販売が促進されています。この傾向は、2021年の強化飲料/機能性飲料にも引き続き恩…
このレポートの詳細ページはこちら
ベター・フォー・ユー イタリアのパッケージ食品
Better For You Packaged Food in Italy
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
イタリアの消費者は、特にCOVID-19の流行を考慮し、健康的な食事と健康維持にますます興味を示していることが証明されており、BFYパッケージ食品は2021年に成長を続けています。また、イタリア人は家庭内引きこもりのため、家で過ごす時間が長くなり、多くの人が朝食を食べる…
このレポートの詳細ページはこちら
イタリアにおける強化・機能性飲料の現状
Fortified/Functional Beverages in Italy
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミック時には、消費者はほとんどの時間を自宅で過ごすように制限されたため、FFソフトドリンクやFFスポーツドリンクを中心としたオンザゴー商品に対する消費者の需要は停止してしまいました。スポーツジムやスポーツセンター、レジャー施設がかなりの期間閉鎖されたた…
このレポートの詳細ページはこちら
ハンガリーの強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in Hungary
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
消費者の健康志向はかつてないほど高まっており、特にCOVID-19の大流行以来、健康志向はさらに高まっている。その結果、消費者は食事を通じて健康を増進する方法を探しており、これはFFパッケージ食品にとって大きな利点であることが証明されています。例えば、タンパク質は…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインの魚・シーフード
Fish and Seafood in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の大流行により、スペインは2020年の観光客減少の影響を大きく受け、悲惨な経済状況に陥りました。経済的損失と金融不安が続くという見通しに消費者が反応したため、2020年には価格に敏感になり、総量減少の一因となった。また、パンデミック期には、消費者が保存期…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインの肉事情
Meat in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年、COVID-19は食肉の総数量の微増に寄与した。しかし、ウイルスの蔓延を抑えるためにスペイン全土で消費者向け外食店が閉鎖されたため、持ち帰りや配達に事業が制限され、外食チャネルでの売上が大幅に減少した。一方、学校の一時的な閉鎖は、業務用売上に同様の悪影響…
このレポートの詳細ページはこちら
ロシアの卵
Eggs in Russia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ロシアでは卵は非常に成熟したカテゴリーであり、多くの地元消費者は、伝統的で手頃な価格のタンパク質源として、用途や消費機会の点で汎用性の高い卵を利用しています。例えば、自家製のケーキやパンケーキの材料として、また朝食の食材として利用されています。パンデミッ…
このレポートの詳細ページはこちら
ロシアのナッツ
Nuts in Russia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ロシアではナッツは比較的高価な生鮮食品であり、主食とは考えられていないため、パンデミック前の好調なパフォーマンスから一転、2020年にはロシア人が食料品に必要な支出に集中したため、ナッツの需要は減少した。しかし、2021年には小売数量がパンデミック前の水準を超え…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る