世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/26 10:26

155.24 円

162.59 円

197.14 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

スイスのエアケア
Air Care in Switzerland
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年には、流行前よりも消費者の自宅での滞在が増え、また必需品だけにこだわらなくなることから、エアケアの数量・金額ともにプラス成長を記録し続けました。消費者は、自宅が居心地がよく、手入れが行き届いていて、そのような環境を支える香りをますます重要視していま…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのベターフォーユー・パッケージフード
Better For You Packaged Food in Malaysia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の脅威が続くマレーシアでは、消費者はBFYパッケージの食品を近所のコンビニエンスストアやスーパーマーケット、独立系の小さな食料品店で購入することを好んだ。さらに、COVID-19の感染率上昇に伴う移動制限も、消費者を近所のスーパーやeコマースでの買い物に向か…
このレポートの詳細ページはこちら
トルコの自然派健康飲料
Naturally Healthy Beverages in Turkey
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年、NHのボトルウォーターは、NH飲料全体の販売金額シェアを引き続き独占するとともに、最もダイナミックな成長を遂げた。COVID-19の流行期には、外食店舗の閉鎖に伴い、オントレード販売が家庭にシフトしたため、ボトルウォーターの数量と現在の販売金額は良好な成長を…
このレポートの詳細ページはこちら
ポルトガルのフリーフロム
Free From in Portugal
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のFree from packaged foodは力強い成長を維持した。COVID-19の大流行による経済的不安の影響にもかかわらず、食品不耐性を持つ消費者は引き続きフリー・フロム食品を必要としている。特に植物由来の製品に焦点を当てた食生活は世界的に勢いを増し、ポルトガルも例外で…
このレポートの詳細ページはこちら
ポルトガルの自然派健康飲料
Naturally Healthy Beverages in Portugal
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ポルトガルの消費者は、伝統的に水道水よりもボトルウォーターを好みます。NHボトルウォーターの普及率はすでに高いものの、他の清涼飲料水は健康に良くないと考える消費者が増えていることも後押しし、2021年の小売販売量は引き続き増加する見通しです。また、ポルトガルの1…
このレポートの詳細ページはこちら
イタリアでのフリーフロム
Free From in Italy
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
乳糖フリー食品は、2021年においても現在の金額ベースで乳糖フリー食品の中で最大のカテゴリーであり、すでに高いベースから引き続きダイナミックな成長を遂げるであろう。乳糖不使用の乳製品(すなわち牛乳、クリーム、チーズ)は、乳糖不使用の売上の大部分を占めています…
このレポートの詳細ページはこちら
イタリアの自然派健康飲料
Naturally Healthy Beverages in Italy
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
NH飲料は、NHナチュラルミネラルウォーターの国内販売数が多いことから、健康飲料の中で最大のカテゴリーとなっている(後者が2020年、2021年に微減していることを考慮しても)。パンデミックの影響(備蓄、自宅隔離、若干のチャネルシフトを含む)は、2020年にはNH飲料にわ…
このレポートの詳細ページはこちら
ハンガリーのオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Hungary
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
近年、オーガニック製品、特に蜂蜜、オリーブオイル、惣菜などは、スーパーマーケットなどの主要な小売チャネルからバイオ専門店にシフトしつつある。これは、単価の上昇により、多くの消費者が商品を手に入れられなくなったため、ターゲットを予算がある消費者に絞った専門…
このレポートの詳細ページはこちら
ハンガリーにおけるベター・フォー・ユーのパッケージ食品
Better For You Packaged Food in Hungary
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
健康志向は、パンデミック以前から高まっていましたが、その後、より多くの消費者が健康全般に関心を持つようになり、さらに加速しています。パンデミックによる気晴らしや経済的困難にもかかわらず、ハンガリー人の健康意識の高まりは、幅広い製品分野で低脂肪・低糖のパッ…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアにおける砂糖と甘味料
Sugar and Sweeteners in Australia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19のパンデミック時には、オーストラリア当局はCOVID-19の感染拡大を抑制するため、消費者は長期間の自宅待機を強いられ、外食産業は閉店に追い込まれた。この時期、砂糖や甘味料の需要は小売にシフトし、外食産業はむしろ制限された。また、2020年の小売の成長は、消…
このレポートの詳細ページはこちら
家庭用殺虫剤 スイス
Home Insecticides in Switzerland
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年の家庭用殺虫剤は、数量ベースでは微増、現在価値ベースでは微減を記録し、数量、金額ともに2020年より改善された。これは主に、2020年に消費者がある程度、不要不急のものや特殊なものの購入を控えていたため、2021年に買い物習慣が部分的に通常に戻ったことによる。…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのフリーフロム
Free From in Malaysia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
肉類を含まない豆腐とその派生品は、これらの製品が大豆から作られていることでハラール(イスラム法に基づく許容)であることから、マレーシアの消費者に広く受け入れられています。COVID-19の脅威が続いているため、2021年、消費者は自宅で過ごす時間を増やし、自宅で調理…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアの強化飲料・機能性飲料
Fortified/Functional Beverages in Malaysia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のFF飲料の小売数量ベースは2年連続で減少を続けている。その大きな要因は、主力カテゴリーであるFFスポーツドリンクの売上高が大幅に減少したことである。これらの製品は、運動中や運動後の水分補給や失われた電解質の補給に使用される。COVID-19によりスポーツジムや…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシアにおけるフリーフロム
Free From in Indonesia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の流行が2021年の消費者選択に影響を与え続ける中、乳糖ゼロの特殊ミルクは2021年に売上を大きく伸ばす機会が多くあった。特に、COVID-19の流行以降、乳幼児を持つ多くの親が、乳糖フリー特殊ミルクがもたらす健康効果への認識を高めており、食事性アレルギーの発症…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシアにおけるベター・フォー・ユーのパッケージ食品
Better For You Packaged Food in Indonesia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
一般に、COVID-19の大流行後に生じた状況は、インドネシアにおけるソース、ドレッシング、調味料の業績に好影響を与えており、2020年から2021年前半にかけて政府が国民に課した大規模な社会的距離の取り方は、消費者がソース、ドレッシング、調味料を購入するインセンティブ…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシアにおける自然健康飲料
Naturally Healthy Beverages in Indonesia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のNHホットドリンクは、NH緑茶が年間を通じて好調であったため、最も勢いのあるカテゴリーとなった。NH緑茶が非常に好調な業績を記録した主な理由は、抗酸化物質が多く含まれていることが知られているこの製品の健康的なイメージである。多くの消費者が食生活を改善し…
このレポートの詳細ページはこちら
トルコのオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Turkey
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
有機粉ミルクは、2021年も引き続きダイナミズムを発揮している。特に健康危機が進行していることを受けて、親は赤ちゃんのためのオーガニック製品に関心を持つようになっている。親たちは、自分たちが買う標準的な食品に含まれる潜在的な不健康成分や、農薬、添加物、遺伝子…
このレポートの詳細ページはこちら
トルコの強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in Turkey
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
FFパッケージ食品は、2021年に前年比増を記録した。FF牛乳はダイナミズムを維持した。FF牛乳は引き続き好調に推移した。これは主に、余分なタンパク質を含む新商品の発売によるものである。多くの消費者は、健康的なソースからのタンパク質摂取量の増加が、より健康的でスリ…
このレポートの詳細ページはこちら
イタリアのオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Italy
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
有機乳製品は、有機パッケージ食品の中で最大のカテゴリーであり、2021年は有機牛乳の業績が大きく牽引することになる。従来の乳製品に比べればまだニッチですが、それでも後者よりはるかに良い業績を記録しています。イタリアでは、Granaroloが有機牛乳を独占し、有機半脱脂…
このレポートの詳細ページはこちら
イタリアにおけるオーガニック飲料
Organic Beverages in Italy
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のオーガニック飲料は、オーガニックホットドリンクの需要が前年比で失速し、小売金額の伸びは小さいと考えられる。2020年は、パンデミックの影響で消費者が自宅で過ごす時間が長くなり、こうした飲料を摂取する機会が増えた。オーガニックフルーツ/ハーブティーは、消…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る