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Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

イギリスの伝統的な食料品小売業者
Traditional Grocery Retailers in the United Kingdom
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
伝統的な食料品小売業は、2021年もパンデミックの悪影響を受けた。このチャネルで事業を展開する小売業者の一部は、パンデミック時に必須小売業者に分類され、全国的なロックダウンの間、営業を続けることができたにもかかわらず、主要プレイヤーは店舗ベースの金額売上が減…
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台湾のベターフォーユー・パッケージフード
Better For You Packaged Food in Taiwan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
台湾では2021年、COVID-19感染の大幅な増加により、外食店舗の規制が厳しくなり、社会的距離やリモートワークのレベルが高まったため、家庭での間食シーンが増加しました。パンデミックによって台湾の消費者の間で健康的な食習慣への定着した傾向が強まったことと合わせて、B…
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台湾のオーガニック飲料
Organic Beverages in Taiwan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
台湾では、パンデミックにより、より健康的で持続可能な消費習慣を求める傾向が強まっており、有機飲料の需要は予測期間中、引き続き増加すると考えられます。また、年末に施行された有機農業法では国内生産の拡大が重要な目的となっており、台湾は最近、日本、オーストラリ…
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イギリスのヴェンディング
Vending in the United Kingdom
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
英国におけるヴェンディングは、2020年の世界的な健康危機によって大きく混乱した。自動販売機の多くは交通機関の拠点やショッピングセンター、職場の敷地内、あるいは食堂などに設置されているため、移動制限や自宅待機のメッセージは売り上げに悪影響を及ぼした。2021年初…
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イギリスでのホームショッピング
Homeshopping in the United Kingdom
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
英国ではすでにホームショッピングの売上が減少しており、この傾向は2020年、2021年と自宅待機の期間が長引いたにもかかわらず、パンデミック時に悪化した。ホームショッピングが減少している根本的な理由は、多くのプレイヤーが消費者の買い物習慣に変化を感じていることで…
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英国におけるアパレル・シューズ専門小売店
Apparel and Footwear Specialist Retailers in the United Kingdom
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
アルカディア・グループの破綻は、英国のアパレルとフットウェアの専門店において大きな存在感を示していたため、2021年のチャネル内で最大の衝撃であったことは間違いない。EコマースのASOSが同社の小売ブランドのほとんどを買収し、すべての店舗が永久に閉鎖されました。残…
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イギリスのスーパーマーケット
Supermarkets in the United Kingdom
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
自宅待機中は、消費者の移動が最小限になるように、アパレルや靴、ガーデニング用品など、複数の商品カテゴリーを一度に購入できる大型の食料品店に嗜好がシフトしていたようです。上半期はCOVID-19の規制が続いたため、消費者は買い物の頻度を減らし、一度に多くの商品を購…
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インドの伝統的な食料品小売業者
Traditional Grocery Retailers in India
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミック時に直面した課題を受け、伝統的な食料品小売業者はデジタルマーケットプレイスや他のチャネルと連携することでデジタル化を採用しました。大量注文のためのIndiamartなどのマーケットプレイス、可視性とリーチの向上のためのAmazonやFlipkart、供給の改善のため…
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インドのスーパーマーケット
Supermarkets in India
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
近代的な食料品小売業者の中で、パンデミック時に最も影響を受けなかったのはスーパーマーケットの成長でした。スーパーマーケットは、インドのティア1やティア2の都市にある大きな商業スペースに広がっていることが多く、通常通り営業しており、必要不可欠な商品を仕入れて…
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インドにおけるモバイルEコマース(商品)事情
Mobile E-Commerce (Goods) in India
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
インドでは、タブレット端末を含むコンピューティングデバイスの普及率は、携帯電話と比べてかなり低い。コンピュータは高価であるため、普及はインド都市部の中・高所得者に限定されることがほとんどです。一方、国内外のスマートフォンブランドが手頃な価格で入手できるた…
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インドのハイパーマーケット
Hypermarkets in India
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の第二波は、全国的なロックダウン、社会的距離の規範、旅行制限、営業停止を引き起こし、消費者心理を妨げ、裁量的支出を減少させた。消費者は混雑した場所に行きたがらないため、ハイパーマーケットの回復は遅く、それはインドのハイパーマーケットの業績に表れて…
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インドでホームショッピング
Homeshopping in India
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ホームショッピングは、インドで最も小規模な小売チャネルの一つである。このチャンネルに参加する企業のプロモーション活動が少ないため、消費者の間での人気は限定的です。消費者がソーシャルメディアやOTTプラットフォームで時間を費やすようになった現在、ホームショッピ…
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インドのホーム&ガーデン専門店
Home and Garden Specialist Retailers in India
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミックの期間中、人々は仕事や教育、社交のために自宅で過ごす時間が増え、自宅や庭を維持・改善することにますます関心を持つようになったのです。COVID-19の第二波の後、人々は自宅での隠遁生活が続く可能性が高く、社会的距離を置くことがしばらくは普通であること…
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インドのヘルス&ビューティー専門店
Health and Beauty Specialist Retailers in India
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
インドにおける健康・美容専門小売業の収益は、顧客がこれらの実店舗に足を運ぶ能力と意欲に依存します。2021年、COVID-19の第2波により、政府によるロックダウンや旅行、オフィスでの勤務、商業地域の営業が制限されたため、消費者の外出が制限され、これらの店舗への来店に…
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インドにおける食品・飲料のeコマース
Food and Drink E-Commerce in India
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
飲食料品ECは、パンデミックに後押しされ、ここ最近、EC小売業者にとって有利な成長カテゴリーの1つになっています。2020年に力強い金額成長を記録した後、このカテゴリーは2021年も力強い成長の勢いを維持しています。オンライン食料品ショッピングを試す消費者が増えており…
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インドの電子・電気機器専門店
Electronics and Appliance Specialist Retailers in India
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年、COVID-19の第2波により、家電・電化製品専門店では上半期に休業が続くなど、正常な営業に影響が出た。封鎖が解除され、規制が緩和された後も、消費者は実店舗への回帰を警戒する傾向が続きました。しかし、そのような状況下でも、消費者は、より衛生的で、社会的距離…
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インドにおける電子商取引(物品
E-Commerce (Goods) in India
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年にはパンデミックによってEコマースの成長が促進されましたが、2021年にはCOVID-19の第二波の感染によりEコマースの普及率がさらに大きく上昇しました。2020年末には封鎖制限が完全に緩和されましたが、2021年の第二波の感染により、消費者は再び自宅に制限され、ショ…
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インドにおけるダイレクトセリング
Direct Selling in India
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミック時、人々が自宅で過ごす時間が増えたため、ダイレクトセリングは売り手にとって柔軟な収入源として登場し、自宅にいながらコミュニティ内で商品を販売する能力を個人に与えたのです。また、小売店への来店を控える傾向があることも、ダイレクトセリングの需要拡…
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インドの百貨店
Department Stores in India
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミックは、eコマースが引き続き成長するための強力なエンジンとなった。しかし、このダイナミックな市場において、店舗でのショッピングは引き続き重要な位置を占め、百貨店の店頭売上に貢献するものと思われます。その理由は、週末にショッピングセンター内の店舗を訪…
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インドのコンビニエンスストア
Convenience Stores in India
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
インドのTier1やTier2都市に多く立地するコンビニエンスストアは、消費者がeコマースチャネルを通じて自宅から食料品を注文したり、有利なオファーや割引を理由に大型スーパーマーケットを訪れたり、価格競争が激しいため従来の食料品小売店に足を運ぶことを好むため、2021年…
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