世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/25 10:26

155.25 円

163.23 円

198.36 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

スペインのモバイルEコマース(グッズ)事情
Mobile E-Commerce (Goods) in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
モバイルeコマース小売電流値売上は2021年中も急拡大を続け、小売電流値売上は3分の1以上増加した。引き続き、より広いEコマース市場を凌駕し、総売上の5分の2以上を占めています。スペインは、EUの中でもスマートフォンの普及率が高く、現地の消費者はEUの平均よりも頻繁に…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのEコマース(商品)事情
E-Commerce (Goods) in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年、スペインでは電子商取引小売の現在価値売上が半分以上に急増し、2021年にはほぼ4分の1にまで伸びた。パンデミック前のレビュー期間中にすでに急速に発展していたスペインでは、パンデミックはさらに電子商取引へのシフトを加速させた。EAEビジネススクールの研究者が…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインの伝統的な食料品小売業者
Traditional Grocery Retailers in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
スペインでは伝統的な食料品小売店は非常に細分化されており、このチャネルは主にパン屋、肉屋、青果専門店で構成されています。2020年、伝統的な食料品小売業者の小売現在価値売上高の成長はここ数年で最も速い速度に加速したが、スーパーマーケット、コンビニエンスストア…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのコンビニエンスストア
Convenience Stores in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年、戸締まり制限と伝染病への恐怖から、多くの地元消費者が自宅近くで食料品を購入するようになったため、コンビニエンスストアの小売電流値売上は2021年に緩やかに減少したものの、流行前の水準を大きく上回りました。2021年の最初の3ヶ月間、スペインはCOVID-19の感染…
このレポートの詳細ページはこちら
アゼルバイジャン共和国の研磨剤
Polishes in Azerbaijan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
アゼルバイジャンのポリッシュは、靴墨が主体である。このカテゴリーは非常に成熟しており、製品開発がほとんど行われていないため、生産者が付加価値をつけるのに苦労し、実質的な価格は下がり続けている。 この調査レポートはアゼルバイジャンの研磨剤市場について調査・…
このレポートの詳細ページはこちら
アゼルバイジャンの食器洗い機
Dishwashing in Azerbaijan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年は、戸締まり強化により2020年の急増から、食器洗い用品の数量販売の伸びが鈍化している。家に閉じこもる消費者は、家で食事をすることが多くなり、その結果、家で食器洗いをすることが多くなりました。しかし、2021年の数量販売は、依然として大流行前の水準を上回る…
このレポートの詳細ページはこちら
日本のバラエティショップ
Variety Stores in Japan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
100円ショップは、パンデミックにもかかわらず、その値ごろ感と品揃えの良さから引き続き成長を示しています。COVID-19の影響が長引く中、家庭内引きこもりが続き、消費者は自宅で過ごす時間が長くなった。100円ショップで売られている商品は、DIY用品、キッチン用品、掃除用…
このレポートの詳細ページはこちら
日本におけるホーム&ガーデン専門店
Home and Garden Specialist Retailers in Japan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の影響が長引く中、2021年の大半は消費者が自宅での引きこもりを維持し、不必要な外出を避けた。そのような中、自宅で娯楽を求めるようになり、DIYは生活環境の改善だけでなく、時間の使い方やチャレンジの方法として消費者を魅了し続けました。レビュー期間中、家庭…
このレポートの詳細ページはこちら
日本におけるヘルス&ビューティー専門店
Health and Beauty Specialist Retailers in Japan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年の困難な1年を経て、2021年、美容専門店は新しいコンセプトストアの導入に伴い、ダイナミックな回復を見せました。例えば、株式会社ポーラの新店舗は、パーソナライズドサービスブランド「APEX」を提供し、2021年10月にオープンしました。同店では、ビューティーコーデ…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのスーパープレミアム美容・パーソナルケア
Super Premium Beauty and Personal Care in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
スーパープレミアムビューティ&パーソナルケアは、2020年後半にはすでにCOVID-19の大流行の影響から回復し、好結果が得られています。伝染病や死亡者の増加ペースがより抑制され、社会的交流が徐々に再開されたことが、フレグランスやギフトの成長を支えている。ブラジル人…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルの高級筆記具と文房具
Luxury Writing Instruments and Stationery in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19による困難の後、2020年と2021年にほとんどの高級品カテゴリーが回復を見せたにもかかわらず、筆記具は同様の良い結果を見ることができなかった。非常に社交的なカテゴリーである高級筆記具の主要セグメントは、契約書へのサインやプレゼン会議でのメモ取りなど、ビ…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルの高級ワイン/シャンパン、スピリッツ
Fine Wines/Champagne and Spirits in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年後半までにCOVID-19をコントロールできることが明らかになったことで、消費者は社会的活動を回復し、特に重要なイベントがブラジル人のカレンダーの一部を伝統的に形成している年末の祝賀会では、社会的活動を回復させました。年の最後の2週間は、家族や親しい友人たち…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコのオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Morocco
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミック以前は、オーガニックパッケージ食品に対する消費者の認知度は低いものでした。同様に、多くの消費者はオーガニックとNHのパッケージフードの違いを理解できず、後者を好んでいた。パンデミック後、この傾向はさらに強まり、有機加工食品の現在の販売額はわずか…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコのベターフォーユー・パッケージフード
Better For You Packaged Food in Morocco
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
近年、BFY(Better for You)パッケージフードの人気が高まりつつあり、この傾向はCOVID-19の発生により、健康維持に強い関心を持つモロッコ人消費者が増えたことで加速しています。その結果、BFYパッケージ食品の原材料に注目が集まり、発展途上の近代的な食料品小売店のチ…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコのオーガニック飲料
Organic Beverages in Morocco
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年、モロッコではオーガニック飲料の入手可能なデータはなかった。 ユーロモニター・インターナショナルのモロッコのオーガニック飲料レポートは、健康に関連する製品タイプの動向と、さまざまな食品セクターにおける競合ブランドの健康志向のポジショニングを追跡して…
このレポートの詳細ページはこちら
Home クロアチアの殺虫剤
Home Insecticides in Croatia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
家庭用殺虫剤は、2020年よりも高い現在価値の伸びを記録した。家庭用殺虫剤は、主に季節的、機能的な製品であり、2020年に消費者が抱いた衛生面の懸念とは直接関係がないため、COVID-19の影響を大きく受けなかった。毎年の数量販売の主な要因は、昆虫の個体数の大きさである…
このレポートの詳細ページはこちら
クロアチアのエアケア
Air Care in Croatia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
エアケアは、COVID-19による強い盛り上がりは見られなかった。実際、COVID-19に関連した健康アドバイスでは、部屋の換気をよくすることが推奨されており、換気をよくする環境ではエアケア製品の効果が低くなるため、エアケア製品の需要が阻害されたのである。2021年、人々は…
このレポートの詳細ページはこちら
サウジアラビアにおけるサーフェスケア
Surface Care in Saudi Arabia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の流行は、サウジアラビアの生活に大きな影響を与え、消費者は家庭内を含めた健康や衛生の習慣に突然気を配るようになりました。その結果、サウジアラビアの消費者は、表面ケア製品を含む健康・衛生用品に優先的に支出するようになりました。COVID-19の蔓延を防ぐ製…
このレポートの詳細ページはこちら
オランダのアパレルアクセサリー
Apparel Accessories in the Netherlands
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年初頭にオランダで導入された新型ロックダウンは、アパレル小物の着用機会が減少し、回復が遅れました。この状況は、可能な限り自宅で仕事をするよう求められたことにより、さらに悪化しました。2021年第2四半期に外食産業が再開され、規制が解除されたことで、このカテ…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインにおける食品・飲料のeコマース
Food and Drink E-Commerce in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年中にほぼ倍増した飲食系ECの小売現在高売上高の伸び率は、2021年に大きく鈍化した。飲食料品eコマースは、特に2020年3月のロックダウンの最初の数週間に、小売の現在価値売上高が大幅に増加した。移動手段の減少、物理的な食料品小売店のキャパシティーの減少、COVID-1…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る