世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

グアテマラの小売業向け成人失禁対策
Retail Adult Incontinence in Guatemala
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
レビュー期間の初期に力強い成長を遂げた大人用失禁用品の小売は、COVID-19の最初の影響を受け、2020年には数量ベースで横ばいの業績を記録した。パンデミックによる経済的ショックで家計が圧迫され、多くのグアテマラ人がこのカテゴリーの支出削減を余儀なくされたが、これ…
このレポートの詳細ページはこちら
グアテマラのおむつ/オムツ/パンツ
Nappies/Diapers/Pants in Guatemala
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
グアテマラのおむつ・オムツ・パンツは、乳幼児のいる家庭にとって必要不可欠な製品であり、家計が圧迫されると必然的に子供のための支出を優先するため、COVID-19の経済的マイナス影響からは比較的免れてきたと言える。近年、出生率が低下しているにもかかわらず、出生率が…
このレポートの詳細ページはこちら
グアテマラの衛生保護
Sanitary Protection in Guatemala
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
生理用品は、主要な製品タイプであるタオルが月経のある女性の基本的な必需品と考えられているため、グアテマラのティッシュおよび衛生市場の多くの分野よりもCOVID-19による未曾有の経済・社会的混乱をうまく切り抜けました。このため、2021年はカテゴリー全体としてプラス…
このレポートの詳細ページはこちら
グアテマラのティッシュと衛生管理
Tissue and Hygiene in Guatemala
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年4月
COVID-19の影響は、2021年のグアテマラのティッシュと衛生の消費パターンを形成する最も影響力のある要因であり続けた。パンデミックの経済的な悪影響により、多くの世帯が最近購買力の低下を経験したため、消費者は基本的な必需品とみなされる製品タイプへの支出を優先し続…
このレポートの詳細ページはこちら
パナマの在宅介護
Home Care in Panama
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年4月
2021年の在宅介護。全体像 この調査レポートはパナマのホームケア市場を分析・予測したEuromonitor Internationalの市場調査報告書であり、国別市場の規模と形態に関する包括的なガイドを提供します。最新の小売販売データ(過去の日付範囲)を提供しており、成長を牽引する…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツにおけるスーパープレミアムビューティ&パーソナルケア
Super Premium Beauty and Personal Care in Germany
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
スーパープレミアムビューティ&パーソナルケアは、2020年にCOVID-19による顕著な現在価値の減少に見舞われたが、売上の減少は他の個人向け高級品カテゴリーほど強くなく、2021年には成長への復帰が見られた。売上は2019年の水準には戻らなかったが、同カテゴリーは近い将来…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツの高級筆記具と文房具
Luxury Writing Instruments and Stationery in Germany
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
市場環境、ひいては消費者行動が急変し、ほとんどのプレイヤーが具体的なアクションプランを持たないまま完全に混乱した2020年の後、2021年も同様の形でスタートし、全国でロックダウンが行われ、その後実店舗の小売店にも大きな制約が課された。こうした状況下、高級筆記具…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツの高級時計
Luxury Timepieces in Germany
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
2021年の高級時計は、前年と比較すると好調に推移した。年初にドイツ各地で強制的なロックダウンが行われ、その後、パンデミック抑制のために実店舗での小売がさらに制限されたにもかかわらず、高級時計は成長することができたのです。高所得者層では、ショッピングに対する…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツの高級携帯家電
Luxury Portable Consumer Electronics in Germany
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
高級携帯電話は、2021年もドイツで大きく減少し、2020年比で販売台数のほぼ半分を失った。これは、2020年のパンデミック発生により加速した継続的なトレンドの継続であった。全体として、高級携帯電話は、主流である非高級スマートフォンとの差が縮まり、後者がプレミアム化…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツの高級皮革製品
Luxury Leather Goods in Germany
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
ドイツの高級品業界を見ると、高級旅行用品が最も影響を受けたカテゴリーの一つであったことは驚くに値しない。旅行制限と旅行に対する消費者の全体的な不安のために、このカテゴリーの売上は2020年のパンデミックの始まりを通して大幅に減少しました。2021年は回復の最初の…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツのラグジュアリージュエリー
Luxury Jewellery in Germany
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
高級宝飾品は、COVID-19の流行により2020年に大きく減少したが、2021年には力強い現在価値の伸びを見せた。高級コスチュームジュエリー、または高級ファッションジュエリーと呼ばれるものは特に好調で、若い世代では、金やその他の貴金属でできた高級ジュエリーのように、本…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツのラグジュアリーアイウェア
Luxury Eyewear in Germany
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
2021年は、すべてのカテゴリーが成長に転じ、回復のプロセスを開始したため、高級アイウェアにとってはるかにポジティブな年でした。これは、アイウェアが依然として消費者の必須アイテムであることを証明している。高級アイウェアの好業績を支えている要因の1つは、在宅勤務…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツのデザイナーアパレルとフットウェア(レディ・トゥ・ウェア
Designer Apparel and Footwear (Ready-To-Wear) in Germany
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
ドイツでは過去数十年間、経済成長と高所得者層の増加とともに、デザイナーズアパレルとフットウェアが大きく成長した。また、観光客の増加に伴い、ブランド側も観光客への対応を重視するようになり、従業員とのコミュニケーションだけでなく、都市の主要エリアや旅行拠点で…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツのパーソナルラグジュアリー
Personal Luxury in Germany
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
2020年にパーソナルラグジュアリーの他の多くのカテゴリーよりも悪いパフォーマンスを見た後、2021年のドイツでは高級革製品が力強いパフォーマンスを見せ、二桁の現在価値の増加を見た。この平均以上のパフォーマンスは、旅行に関する規制が緩和され、レジャーやビジネスで…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツのプレミアムカーとラグジュアリーカー
Premium and Luxury Cars in Germany
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
2020年のパンデミックでは、多くの自動車メーカーが生産能力を低下させ、ショールームも封鎖対策で営業を停止したため、プレミアムカーや高級車の販売は必然的に大きな打撃を受けた。消費者側では、景気の不透明感から新車購入の延期や、より手頃な価格帯へのトレードダウン…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツの高級ワイン/シャンパンとスピリッツ
Fine Wines/Champagne and Spirits in Germany
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
ドイツにおける高級ワイン/シャンパンおよびスピリッツの売上は、家庭内引きこもりや長期間レストランが利用できないことに由来して、2020年に高い伸びを示した後、2021年には減少した。このように、ワクチン接種プログラムが進み、パンデミックがよりよくコントロールされ…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツのラグジュアリーホテル
Luxury Hotels in Germany
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
ラグジュアリーホテルは、2020年と比較すると、2021年の実績はかなり違っていた。2020年はパンデミックの急速な拡大に伴い、1年の大半をハードロックダウンや全体的な規制が行われたが、2021年はその規制が緩和されたのである。当然、購買力のある消費者は、パンデミックによ…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツでのエクスペリエンス・ラグジュアリー
Experiential Luxury in Germany
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
ラグジュアリーホテルが売上の大半を占める2020年は、ドイツへのインバウンド旅行者が大幅に減少し、エクスペリエンス・ラグジュアリーにとって非常に厳しい年となった。2021年は、ワクチン接種が進むにつれ、インバウンド旅行者がある程度戻り、出張も数ヶ月間ある程度再開…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツにおける高級品
Luxury Goods in Germany
価格 US$ 1,210 |  Euromonitor International | 2022年4月
高級品は、COVID-19の影響により2020年に大きく落ち込んだ後、2021年にドイツで強く回復し、2桁の現在価値成長率を記録した。全体の販売額はまだパンデミック前の水準には戻っていないものの、2021年に経済が徐々に再開したことを受けて、業界の需要が当初の予想より強く回復…
このレポートの詳細ページはこちら
西欧のリユース・リフィル包装の現状
Reusable and Refillable Packaging in Western Europe
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2022年4月
西ヨーロッパでは、気候への影響に最も敏感なミレニアル世代とZ世代の間で人気が高まっており、詰め替え用と再利用可能なソリューションは、美容、ホームケア、食品、飲料業界全体で拡大し続けています。衛生、高濃度処方、高級ブランドイメージ、デジタルトランスフォーメー…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る