世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

中国・香港のバス&シャワー
Bath and Shower in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
COVID-19によって多くの地元消費者が個人の衛生をより優先するようになったため、バスとシャワーの需要は2020年に急増し、小売定価売上(2021年価格)はほぼ3分の1に増加した。当然のことながら、手指消毒剤、固形石鹸、液体石鹸の需要が特に強かった。さらに、2020年4月中旬…
このレポートの詳細ページはこちら
中国でのバス・シャワー
Bath and Shower in China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年のバス・シャワー需要は、前年比では大幅に減速したものの、引き続き拡大した。成長の主因は、パンデミックにより政府から支給された現金補助金に加え、年金制度からの相次ぐ脱退により追加流動性にアクセスできたことである。2021年、特に下半期に成長率が顕著に鈍化…
このレポートの詳細ページはこちら
西欧のバッグとラゲージ
Bags and Luggage in Western Europe
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
英国におけるベビー・子供向け製品は、2021年に現在価値ベースと数量ベースの両方で成長を遂げた。金額ベースでは、2021年にほとんどのカテゴリーで成長が見られたが、これはイギリスの親が、パンデミックからの脱出が遅く、ある程度通常の生活が戻ってきたことを動機として…
このレポートの詳細ページはこちら
英国におけるベビー・子供向け製品
Baby and Child-Specific Products in the United Kingdom
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
ベビー・子供向け製品は、2021年の現在価値ベースで力強い成長を遂げた。これは、ハーブやオーガニック成分の使用や泡シャンプーなどの新製品のイノベーションに裏打ちされたものである。2021年、タイ人の多くは、ベビー・子供用製品の大半を含む一部の美容・パーソナルケア…
このレポートの詳細ページはこちら
タイにおけるベビー・子供向け製品
Baby and Child-Specific Products in Thailand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
台湾の2021年10月末までの出生数は125,636人となり、前年同期に比べ7,410人減少した。2020年、台湾では初めて死亡者数が新生児数を上回り、正式に人口マイナス成長に突入しましたが、2021年1月からは毎月出生者数が死亡者数を下回っています。そのため、おむつ/オムツ/パンツ…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのベビー・子供向け製品
Baby and Child-Specific Products in Spain
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
ベビー・子供向け製品への参入障壁は低い。政府の規制は比較的厳しいが、都市国家や地域の研究所へのアクセスが容易なため、プライベートブランドラインの拡大が後押ししている。こうした新規参入にもかかわらず、このカテゴリーでは高単価が主流である。ブランド数は急速に…
このレポートの詳細ページはこちら
ニュージーランドのベビー・子供向け製品
Baby and Child-Specific Products in New Zealand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
ベビー・子供用品の小売定価販売(2021年価格)の伸び率は、2021年に大きく鈍化した。この減速は、パンデミックにより親が衛生をより重視するようになったため、2020年に特に需要が大きかったベビー・子供専用トイレタリー製品で顕著であった。一方、家族が家で過ごす時間が…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのベビー・子供向け製品
Baby and Child-Specific Products in Malaysia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
ベビー・子供向け製品は、2020年に急減した後、2021年に現在価値ベースで増加に転じました。2021年は、パンデミック状況の改善により、子どもたちが家庭の外でより活発な生活を取り戻したことにより、売上が改善した。これには、4月以降、直接学校に通うことやスポーツ活動の…
このレポートの詳細ページはこちら
イタリアにおけるベビー・子供向け製品
Baby and Child-Specific Products in Italy
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
衛生への関心が引き続き高く、現地の親が乳幼児を長期軟禁して家で過ごす時間が長くなる中、パンデミックの影響で可処分所得が減少したにもかかわらず、2021年のベビーケアは好調に推移した。過去の傾向に沿って、2021年の現在の金額成長率ベースでは、ベビー・子供専用のス…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシアにおけるベビー・子供向け製品
Baby and Child-Specific Products in Indonesia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
香港では従来、観光客、特に宿泊客はベビー・子供向け商品の売上のボリュームドライバーである。2021年に国境閉鎖が続いたことで、観光客の消費回復はこのカテゴリーにとって遅れた。観光客消費の喪失に加え、香港の出生率は継続的に低下しています。新生児を中心としたベビ…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港のベビー・子供向け商品
Baby and Child-Specific Products in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
フランスでは、ベビー・子供向け製品の小売定価売上(2021年価格)は長期的に減少しており、この傾向は2021年中に加速した。フランスの出生率は依然として欧州で最も高い水準にありますが、2016年から2021年にかけて人口1,000人あたり11.5人から10.5人に減少しています。また…
このレポートの詳細ページはこちら
中国におけるベビー・子供向け製品
Baby and Child-Specific Products in China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
ベビー・子供向け製品は、2021年に前年比2桁の大幅な経常増益を記録しました。これは、ベビーワイプを除く製品の単価が上昇したことに加え、年金制度からの連続脱退や、パンデミックによる政府からの補助金などにより、現地の消費者の可処分所得が増加したことによる需要の拡…
このレポートの詳細ページはこちら
スイスの家庭用ティッシュと衛生用品
Away-From-Home Tissue and Hygiene in Switzerland
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年に急落した後、COVID-19ワクチンの展開と公衆衛生上の制限の緩和によりスウェーデン人が通常の生活を再開し始めたため、2021年にはAFHティッシュのすべてのカテゴリーで数量と現在価値の売上が再び増加した。AFH紙製テーブルウェアは、パンデミックの最初の影響を最も…
このレポートの詳細ページはこちら
ポーランドの家庭用ティシュと衛生用品
Away-From-Home Tissue and Hygiene in Poland
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年、社会が徐々に開放されていく中、外出先でのティッシュや衛生は、2020年の深刻な落ち込みから、現在の販売額で増加を記録した。特に、ホテルやレストラン、学校の開校や、多くの人がオフィスにも復帰したことが金額増に貢献した。しかし、ウイルスがまだ蔓延しており…
このレポートの詳細ページはこちら
北マケドニアにおける家庭用ティッシュと衛生用品
Away-From-Home Tissue and Hygiene in North Macedonia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年、パンデミックから脱却し、通常の消費パターンが再開されるにつれ、AFHティッシュと衛生用品は非常に多様なパフォーマンスを見せている。例えば、カザフスタンでは、2020年に外食産業がほぼ完全に停止し、紙製食器、ナプキン、トイレットペーパーなどの関連AFH製品の…
このレポートの詳細ページはこちら
カザフスタンにおける家庭用ティッシュと衛生用品
Away-From-Home Tissue and Hygiene in Kazakhstan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年、社会が徐々に開放されていく中、外出先でのティッシュや衛生は、2020年の深刻な落ち込みから、現在の販売額で増加を記録した。特に、ホテルやレストラン、学校の開校や、多くの人がオフィスにも復帰したことが金額増に貢献した。しかし、ウイルスがまだ蔓延しており…
このレポートの詳細ページはこちら
ジョージア州の小売成人失禁
Retail Adult Incontinence in Georgia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
大人用失禁は必要不可欠な製品であるため、パンデミックは小売に大きな影響を与えず、2021年には健全な経常額と数量の伸びを記録した。中型/大型の大人用失禁製品は、軽型よりも好調であった。2021年、パンデミックが長引く中、消費者はまだ自宅で多くの時間を過ごしており…
このレポートの詳細ページはこちら
ジョージア州のおむつ/オムツ/パンツ
Nappies/Diapers/Pants in Georgia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
人口動態の変化により、おむつ・紙おむつ・パンツの販売数量は減少が続いています。一方、値上げやプレミアム化により、金額ベースでの売上は増加しました。例えば、紙おむつより高価な紙パンツは好調に推移しました。 Euromonitor Internationalのエストニアのおむつ/オム…
このレポートの詳細ページはこちら
ジョージア州における家庭用ティッシュと衛生用品
Away-From-Home Tissue and Hygiene in Georgia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年、社会が徐々に開放されていく中、外出先でのティッシュや衛生は、2020年の深刻な落ち込みから、現在の販売額で増加を記録した。特に、ホテルやレストラン、学校の開校や、多くの人がオフィスにも復帰したことが金額増に貢献した。しかし、ウイルスがまだ蔓延しており…
このレポートの詳細ページはこちら
Bath and Shower in Chile
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2022年5月
Coronavirus (COVID-19) meant that Western European bags and luggage sales recorded a major decline in 2020. The closure of non-essential bricks-and-mortar stores and travel restrictions were among the main COVID-19-related problems for the industry in 202…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る