世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

台湾のカフェ・バー
Cafés/Bars in Taiwan
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年5月
全体として、ビューティ&パーソナルケアは、2019年の売上水準まで回復しなかったものの、2021年は2020年よりも良い年となった。2021年に金額ベースで減少したカテゴリーは、バス・シャワーと脱毛剤のみであった。前者の減少は、パンデミック初期やワクチン以前に記念碑的に…
このレポートの詳細ページはこちら
イギリスのビューティ&パーソナルケア
Beauty and Personal Care in the United Kingdom
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年5月
COVID-19は、タイの消費者行動を急速に変化させるきっかけとなり、パンデミックは地域経済、消費者の自由な移動能力、インバウンド観光の入国制限に影響を及ぼした。2021年にはCOVID-19のさらなる波がタイを襲い、その後、国境の再開や国内の経済活動の再開が遅れました。そ…
このレポートの詳細ページはこちら
タイにおけるビューティ&パーソナルケア
Beauty and Personal Care in Thailand
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年は、台湾にとって大きな変化の年でした。パンデミックはついにCOVID-19封じ込め対策を突破し、5月中旬には警戒レベル3に入り、2カ月半続いた後、警戒レベル2に引き下げられたのです。そのため、2021年末までは台湾は緊張状態が続き、美容・パーソナルケアの需要全体が…
このレポートの詳細ページはこちら
台湾のビューティ&パーソナルケア
Beauty and Personal Care in Taiwan
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年にかつてないペースで減少したスペインの美容・パーソナルケアは、2021年には緩やかな回復が中心テーマとなった。しかし、パンデミックがこのカテゴリーに与えた影響は、一様ではなかった。2020年の間、現地の消費者が自宅で過ごす時間が大幅に増え(多くの人が自宅で…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのビューティ&パーソナルケア
Beauty and Personal Care in Spain
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年5月
全体として、美容・パーソナルケアは、2021年に現在の金額売上の増加を目撃しました。2020年、COVID-19が美容・パーソナルケアに与えた影響は、サンケア、フレグランス、カラーコスメティクスなどの分野で特に顕著であり、3つのカテゴリーすべてで売上金額が減少した。しかし…
このレポートの詳細ページはこちら
ニュージーランドの美容・パーソナルケア
Beauty and Personal Care in New Zealand
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年の美容・パーソナルケア小売定価売上(2021年)の伸び率は、2年連続で鈍化した。ビューティ&パーソナルケア製品の需要は、年初に延びたロックダウン措置の影響を受けました。 ユーロモニター・インターナショナルのモロッコの美容とパーソナルケアに関するレポートは…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアの美容・パーソナルケア
Beauty and Personal Care in Malaysia
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年5月
COVID-19の流行は、2020年のイタリアにおける美容・パーソナルケアの金額売上に大きな影響を与え、消費者はそれに応じてライフスタイルを調整した。美容・パーソナルケアは、2021年4月以降、パンデミック状況の改善の恩恵を受け、2021年には現在の金額ベースでの成長に戻った…
このレポートの詳細ページはこちら
イタリアにおけるビューティ&パーソナルケア
Beauty and Personal Care in Italy
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年5月
アイルランドが隣国と比較して経験した比較的長い鎖国は、2021年のビューティ&パーソナルケアの回復に顕著な影響を及ぼした。社会的な規制や遠隔地勤務の命令が1年の大半に渡って続いたため、各カテゴリーで成長の度合いにばらつきがあった。しかし、全体としては、小売数量…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシアにおけるビューティ&パーソナルケア
Beauty and Personal Care in Indonesia
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年、プレイヤーはCOVID-19の状況が落ち着くと推測し、2021年に観光客の流入が再開されることを見越して、コストを削減して生き残るために予算を抑えていた。しかし、2021年になっても観光客の流れの回復は起こらず、ブランドは旅行制限により国内に閉じ込められていた地…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港の美容・パーソナルケア
Beauty and Personal Care in Hong Kong, China
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年中に急減した美容・パーソナルケアの小売定価売上(2021年価格)は、2021年には限界的な減少にとどまり、安定しはじめた。2020年中に大流行したトレンドのうち、2021年には蒸発したのかもしれない。例えば、現地の消費者が個人の衛生に注意を払うようになり、2020年に…
このレポートの詳細ページはこちら
中国におけるビューティ&パーソナルケア
Beauty and Personal Care in China
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年5月
価格感応度の上昇とパンデミックの影響による移動の制限により、2020年に控えめな業績となったのに比べ、2021年のビューティ&パーソナルケアは、COVID-19の影響に引き続き悩まされながらも、ダイナミックな成長率を記録しました。これは、2020年がパンデミックとチリの不安…
このレポートの詳細ページはこちら
チリの美容・パーソナルケア
Beauty and Personal Care in Chile
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年に手指消毒剤と液体石鹸の数量と現在価値の売上が記念碑的に増加したのに続き、2021年に売上が前年と比較してかなり顕著に減少したのは驚くべきことではありませんでした。パンデミック以降、INEOSなどさまざまな新規プレーヤーが英国市場に参入し、衣料品小売業のZara…
このレポートの詳細ページはこちら
イギリスのバス&シャワー
Bath and Shower in the United Kingdom
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
バス・シャワーは、2021年のCOVID-19の流行による売上への影響から引き続き恩恵を受け、すべてのカテゴリーで現在価値ベースでの成長を記録しました。タイでは2021年にCOVID-19がさらに流行する恐れがあるため、液体石鹸と手指消毒剤の需要は引き続き堅調である。これらのカ…
このレポートの詳細ページはこちら
タイのお風呂とシャワー
Bath and Shower in Thailand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
パンデミックにより、台湾の人々は家庭内や個人レベルでの衛生に対する関心が高まった。つまり、洗顔や洗髪、入浴を定期的に行うだけでなく、手指や身体の洗浄にも気を配るようになったのです。その結果、洗顔料、インティメート・ハイジーン、ボディソープ/シャワージェルな…
このレポートの詳細ページはこちら
台湾のお風呂とシャワー
Bath and Shower in Taiwan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年に5分の2以上急増したバス・シャワーの小売定価販売(2021年価格)は、2021年には緩やかな減少を示したが、大流行前の水準を大きく上回っている。2020年は、パンデミックによって多くの消費者が個人の衛生に対する意識を高めたことが成長の主な要因であった。これは、…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのバス&シャワー
Bath and Shower in Spain
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
パンデミックにより、消費者の健康に対する意識はますます高まり、より健康で長生きするためにライフスタイルを変えようと努力するようになりました。頻繁に運動をするシンガポール人が増え、2021年の数ヶ月間はジムの閉鎖が見られたものの、消費者は自宅でのワークアウトや…
このレポートの詳細ページはこちら
ニュージーランドのバス&シャワー
Bath and Shower in New Zealand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
パンデミックにより、多くの現地消費者が自宅で過ごす時間が大幅に増えたことに加え、個人衛生がより優先されるようになったため、2020年には5分の1以上急増したが、2021年のバス・シャワーの小売定価販売(2021年価格)は横ばいから少し良くなった。この減速は、特に固形石…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのバス&シャワー
Bath and Shower in Malaysia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
バス・シャワーは、2020年に2桁の伸びを記録した後、2021年には現在価値ベースで減少を記録した。手指消毒剤の需要は、COVID-19のパンデミックの最初の年に爆発的に増加し、イタリア人は手指衛生を徹底するために手を洗う頻度がはるかに高くなった。2021年、このカテゴリーは…
このレポートの詳細ページはこちら
イタリアのバス&シャワー
Bath and Shower in Italy
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
パンデミックの継続と衛生への持続的な注目にもかかわらず、固形石鹸、液体石鹸、手指消毒剤は、2020年の備蓄傾向を受けて数量・金額ともに減少を記録したが、全体の需要は2019年の水準より高いままであった。手指消毒剤では、DoveやL'Occitaneなど、消費者の手に自然な感触…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシアのバス&シャワー
Bath and Shower in Indonesia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
バス・シャワーは比較的観光客消費への依存度が低いため、2020年は安定した成長を遂げ、2021年はわずかな減少にとどまり、結果として2019年よりも2021年の売上が高くなった。COVID-19により、消費者の健康やウェルネス、特にメンタルヘルスやウェルネスへの意識が高まり、特…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る