世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

Euromonitor International社 持続可能性 カテゴリのレポート一覧

中国における持続可能性
Sustainability in China
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年10月
消費者の3分の1以上が持続可能な包装を購入し、同数の消費者が肉類を忌避している。人工成分、化学物質、超加工食品をめぐる懸念が高まる中、ナチュラルとオーガニックは業界全体の主張をリードしている。中国企業は、遺伝子組み換え作物不使用の主張を含め、主張の立証をま…
このレポートの詳細ページはこちら
インドにおける持続可能性
Sustainability in India
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年10月
インドでは持続可能な取り組みが盛んで、半数以上の消費者がリサイクルを行い、食品やプラスチックのゴミを減らしている。さらに、70%の消費者が持続可能な行動を通じて世界を変えることができると感じている。かなりの数の消費者が食肉を避けているため、ダイエット訴求の…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツにおける持続可能性
Sustainability in Germany
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年10月
半数以上の消費者が食品廃棄物やプラスチック廃棄物を削減している一方で、国民の多くは無関心であり、自分の行動が変化をもたらすと信じている人は半数以下である。この発見は、消費者をさらに教育し、Can Be Recycledのような実行可能な主張を実施する機会を生み出す。ナチ…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアにおける持続可能性
Sustainability in Australia
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年9月
オーストラリアの消費者の60%以上が、自分の行動を通じて環境にプラスの影響を与えようとしており、この数字は2022年以降上昇している。大半の消費者がリサイクルを行い、3分の1以上が食肉を避け、65%が持続可能な食品・飲料への投資を積極的に行っている。このため、ビー…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスにおける持続可能性
Sustainability in France
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年9月
フランスの消費者の半数以下は、自分の行動や選択が世界に変化をもたらすと考えているが、多くの消費者はエネルギー消費と食品廃棄を削減している。リサイクルの主張は、信頼されるグリーン・クレームとして、その勢いを増すチャンスがある。ビーガンやフレキシタリアンとい…
このレポートの詳細ページはこちら
英国における持続可能性
Sustainability in the United Kingdom
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年9月
英国の消費者の大半は環境に積極的な影響を与えようとしており、半数がリサイクルを行い、40%以上が食品廃棄物やプラスチック廃棄物を減らしている。ベジタリアン向け製品は全産業で成長を牽引しており、40%以上の消費者が肉類を避け、その多くが持続可能な食品や飲料によ…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルにおける持続可能性
Sustainability in Brazil
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年9月
ブラジルでは気候への関心が高く、大半の消費者が日々の行動を通じてポジティブな影響を与えようとしている。消費者の60%以上が廃棄物を減らし、リサイクルしており、約45%が廃棄物ゼロと食肉忌避者である。最も得意とするビューティ&パーソナルケア分野でリサイクルの訴…
このレポートの詳細ページはこちら
ポーランドの持続可能性
Sustainability in Poland
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年9月
ポーランドの消費者の大半は、リサイクルと食品廃棄物の削減を行っており、60%以上が自分の行動を通じて世界を変えることができると感じている。このような信念から、ポーランド人の3分の1がゼロ・ウェイスト消費者であると認識しており、持続可能な特徴を持つ食品や飲料に…
このレポートの詳細ページはこちら
サウジアラビアの持続可能性
Sustainability in Saudi Arabia
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年9月
消費者の大半は環境にプラスの影響を与えようとしており、主な行動にはリサイクル、食品廃棄物の削減、プラスチックの使用制限などがある。消費者の3分の1以上が肉類を忌避しており、そのほとんどが持続可能な食品・飲料のためにより高い金額を支払うことを望んでいる。この…
このレポートの詳細ページはこちら
米国における持続可能性
Sustainability in the US
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年9月
米国の消費者の半数以上が気候変動を懸念しており、約60%が日常の行動を通じて環境にプラスの影響を与えることを目指している。このため、消費者の半数近くがリサイクルを行い、3分の1以上が食品廃棄物やプラスチックを削減しており、持続可能な主張には成長機会が生まれて…
このレポートの詳細ページはこちら
日本における持続可能性
Sustainability in Japan
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年9月
多くの消費者が気候変動に関心を寄せているにもかかわらず、ほとんどの消費者は無関心であり、持続可能な行動が世界を変えられると感じている消費者は20%に満たない。このことは、実行可能なクレームや持続可能な意識啓発キャンペーンに投資する絶好の機会を生み出している…
このレポートの詳細ページはこちら
南アフリカの持続可能性
Sustainability in South Africa
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年9月
南アフリカの消費者の80%以上が、リサイクル、食品廃棄物の削減、プラスチックの使用量の最小化などの主な行動によって、環境に変化をもたらすことができると感じている。消費者の半数近くが無駄遣いゼロであると認識しており、大多数が持続可能な食品、飲料、家庭用品によ…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国の持続可能性
Sustainability in South Korea
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年9月
韓国人の大半は、自分の行動を通じて環境にプラスの影響を与えようとしており、半数以上がリサイクルを行い、プラスチックや食品廃棄物を減らしている。消費者の3分の1以上が肉類を避け、持続可能な家庭用品、食品、飲料により多くの支出を惜しまない。このため、ダイエット…
このレポートの詳細ページはこちら
メキシコの持続可能性
Sustainability in Mexico
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年9月
メキシコの消費者の大半は、自分の行動が変化をもたらしていると感じており、半数以上がリサイクルを行い、プラスチックや水の使用量を減らしている。メキシコ人の40%近くが廃棄物ゼロの消費者であり、リサイクルラベルを信頼し、その多くが持続可能な食品や飲料への投資を…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインにおける持続可能性
Sustainability in Spain
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年9月
消費者の大多数が地球に良い影響を与えようとしている一方で、スペイン人の50%以下しか自分の行動が変化をもたらすと感じていない。このことは、Can Be Recycledのような実行可能な謳い文句や、持続可能な意識向上キャンペーンに投資する機会を生み出している。 ユーロモニ…
このレポートの詳細ページはこちら
健康と美容における持続可能性の機会を解き放つ
Unlocking Sustainability Opportunities in Health and Beauty
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年7月
本レポートは、ヘルス&ビューティー分野の企業が、リスク管理、法的要求への対応、ビジネスチャンスの活用のために、透明で効果的なサステナビリティ・コミュニケーションを採用することが急務であることを強調している。本レポートは、企業が持続可能性の主張を実証する必…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る