世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/12 10:27

160.11 円

174.44 円

209.47 円

Euromonitor International社 玩具・ゲーム機器 カテゴリのレポート一覧

インドの玩具とゲーム
Toys and Games in India
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年6月
インドの玩具・ゲーム産業は2022年も上昇基調を維持し、現在の金額ベースで2桁の伸びを示した。しかし、伝統的な玩具・ゲームとビデオゲームという2つのカテゴリーの業績には大きな違いが見られた。 ユーロモニター・インターナショナルの調査レポート「インドの玩具とゲー…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国のビデオゲーム
Video Games in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
ポスト・パンデミック時代を克服する戦略として、数年間の家庭内引きこもりによる販売急増に続き、多くの韓国ゲームメーカーは飽和状態にある国内市場に依存するのではなく、世界的な販売を目標としている。そのため、世界のゲーム市場の大部分を占めながら、2022年にコンピ…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国の伝統玩具とゲーム
Traditional Toys and Games in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
パンデミック(世界的大流行)期には、長期にわたる家庭での引きこもりにより増加した伝統的な玩具・ゲームの売上は、韓国が規制緩和に伴い再開した2022年には減少した。とはいえ、レビュー期間末にかけては、他のさまざまな要因もこの傾向に寄与した。輸送・物流コストの増…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国の玩具とゲーム
Toys and Games in South Korea
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年5月
パンデミック(世界的大流行)とその後の家庭内引きこもりにより、玩具・ゲームの現行販売額が2桁成長を数年間続けた後、2022年には顕著な減速を記録し、従来型の玩具・ゲームは減少に転じた。とはいえ、多くの消費者が家庭で時間を過ごすことを継続したため、年内に規制が緩…
このレポートの詳細ページはこちら
アラブ首長国連邦のビデオゲーム
Video Games in the United Arab Emirates
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
2020年後半にソニーとマイクロソフトから新しい据え置き型ゲーム機が発売されたことで、アラブ首長国連邦では据え置き型ゲーム機の人気が一挙に高まった。パンデミックによる家庭内引きこもりの影響で、2022年中もゲーム機とソフト、特にソニーのプレイステーション5とマイク…
このレポートの詳細ページはこちら
アラブ首長国連邦の伝統的な玩具とゲーム
Traditional Toys and Games in the United Arab Emirates
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
2022年、伝統的な玩具・ゲームの中で最も好調だったのは建設関連で、2桁の経常利益成長を記録した。アラブ首長国連邦の消費者は、この1年で規制が緩和されたにもかかわらず、引き続き自宅で多くの時間を過ごし、娯楽目的で多くの消費者が建設関連商品を購入した。圧倒的な建…
このレポートの詳細ページはこちら
アラブ首長国連邦の玩具とゲーム
Toys and Games in the United Arab Emirates
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年5月
アラブ首長国連邦では、2022年に従来の玩具・ゲームとビデオゲームの両方が好調な成績を収めた。パンデミック発生前のレビュー期間において、ビデオゲームと従来の玩具・ゲームとの間にはすでに大きな業績格差があったが、この格差は2020年に大幅に拡大した。ビデオゲームの…
このレポートの詳細ページはこちら
イギリスのビデオゲーム
Video Games in the United Kingdom
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
2022年のゲームハードは、携帯型ゲーム機と据え置き型ゲーム機の不振により、現在価値での売上が急減した。携帯型ゲーム機に関しては、ニンテンドースイッチ・ライトが実質的に唯一のブランドであり続け、市場での競合がほとんどなかったことが大きな問題であった。例えば、V…
このレポートの詳細ページはこちら
英国の伝統的玩具とゲーム
Traditional Toys and Games in the United Kingdom
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
パンデミック(世界的大流行)の影響で、人々が家で過ごす時間が例年より長くなり、その結果、いくつかのカテゴリーでは単年で5年分の成長を遂げた。しかし、このような高水準の成長は持続不可能であり、その後少なくとも1年間は減少が続くであろうことは明らかであった。202…
このレポートの詳細ページはこちら
イギリスの玩具とゲーム
Toys and Games in the United Kingdom
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年5月
COVID-19の規制が解除され、国内が正常に戻るかに見えたにもかかわらず、英国は2022年を通じてさまざまな困難に直面した。たとえば、2月下旬に始まったウクライナ戦争は、サプライチェーンの混乱、原材料やエネルギー価格の上昇、2023年まで続くと予想される高インフレなどを…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのビデオゲーム
Video Games in Spain
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
ユーロモニターインターナショナルの調査レポート「スペインのビデオゲーム」は、国レベルの市場規模と形状に関する包括的なガイドを提供しています。2018年から2022年までの最新の小売販売データを提供し、成長を促進する分野を特定することができます。主要企業、主要ブラ…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインの伝統的な玩具とゲーム
Traditional Toys and Games in Spain
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
購買力平価 ユーロモニター・インターナショナルの調査レポート「スペインの伝統的な玩具とゲーム」は、国レベルの市場規模と形状に関する包括的なガイドを提供しています。2018年から2022年までの最新の小売販売データを提供し、成長を促進する分野を特定することができま…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインの玩具とゲーム
Toys and Games in Spain
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年5月
緊迫した経済情勢とインフレの影響を受け、玩具・ゲーム産業は2022年も成長を続けたが、2021年の成長加速に比べればペースは鈍化した。出生率の一貫した低下は、特に伝統的な玩具とゲームにおいて、特定のカテゴリーに大きな影響を与え続けた。2022年の業界は停滞し、ぬいぐ…
このレポートの詳細ページはこちら
シンガポールのビデオゲーム
Video Games in Singapore
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
シンガポールでは近年、スマートフォンの普及と高速モバイルネットワークの整備が進み、モバイルゲームの人気が高まっている。この傾向は、シンガポール市場向けに特別に開発されたモバイルゲームの増加や、国内および国際的なモバイルゲームのイベントや大会の増加に反映さ…
このレポートの詳細ページはこちら
シンガポールの伝統的な玩具とゲーム
Traditional Toys and Games in Singapore
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
シンガポールの消費者は、従来の玩具やゲームの購入にEコマースを利用することが増えている。オンラインショッピングの利便性とアクセスのしやすさが、多くの人にとって魅力的な選択肢となっているからだ。また、Eコマースでは、オフラインの店舗よりも幅広い品揃え、競争力…
このレポートの詳細ページはこちら
シンガポールの玩具とゲーム
Toys and Games in Singapore
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年5月
玩具とゲームは、2021年に比べ2022年の経常成長率が鈍化した。2021年にはパンデミック(世界的大流行)が緩和されたため、業界はダイナミックな成長を遂げたが、2022年にはすでに需要が一巡したため、成長率は低下した。さらに、インフレの影響が現れ、消費者は商品価格の上…
このレポートの詳細ページはこちら
ポーランドのビデオゲーム
Video Games in Poland
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
ポーランドでは、スマートフォンやタブレット端末の所有率が高いため、モバイルゲームの人気は引き続き急成長している。若年層が中心ユーザーかもしれないが、女性や高年齢層を含む幅広い層にもモバイルゲームの人気が高まっている。最近では、主要ブランドが月額料金で多数…
このレポートの詳細ページはこちら
ポーランドの伝統的な玩具とゲーム
Traditional Toys and Games in Poland
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
ポーランドの高齢化と出生率の低下は、2022年の伝統的な玩具の販売に影響を与え、現在の販売額の伸びは年々低下している。人口が高齢化するにつれて、より技術的に進歩した高齢者向けの玩具やゲームにシフトしている。レゴはこの傾向に対応し、大人向けの製品をより頻繁に発…
このレポートの詳細ページはこちら
西欧の伝統的な玩具とゲーム
Traditional Toys and Games in Western Europe
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2022年8月
西ヨーロッパにおける伝統的な玩具とゲームの金額売上は、COVID-19による社会的距離措置や自宅隔離の長期化による娯楽ニーズによって、2021年に成長しました。可処分所得の高さから大人をターゲットとした消費者層の拡大が、業界の成長を後押しした。 Euromonitor Internat…
このレポートの詳細ページはこちら
アジア人は楽しんでいない-伝統的なおもちゃやゲームへの支出が少ない
Asians Not Having Fun – Low Spending on Traditional Toys and Games
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2022年8月
アジアの消費者は、他の地域と比較して、伝統的な玩具やゲームにお金をかけていない。なぜアジア人は伝統的な玩具を買わないのでしょうか。また、遊びに対するネガティブなイメージは予測期間中に変わるのでしょうか。 ユーロモニター・インターナショナルの「アジア人は楽…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る