世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

Euromonitor International社 消費者向け医療 カテゴリのレポート一覧

アジア太平洋地域のコンシューマーヘルス
Consumer Health in Asia Pacific
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2024年4月
パンデミックが最初にこの地域を襲った2020年に成長率が弱まった後、アジア太平洋地域のコンシューマーヘルスはその後力強い成長を記録している。予測期間中、健康意識の高まりやセルフメディケーションのレベル上昇といった要因によって、さらなる売上増加が見込まれる。そ…
このレポートの詳細ページはこちら
コートジボワールの消費者健康
Consumer Health in Cte d'Ivoire
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2024年3月
コンシューマーヘルス
このレポートの詳細ページはこちら
タイのビタミン
Vitamins in Thailand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年1月
2023年のビタミン類は、前年の傾向を引き継ぎ、金額ベースでは顕著な伸びを示した。COVID-19をはじめとする呼吸器系疾患をめぐる根強い懸念と、現在も続く健康への懸念が、免疫強化製品に対する旺盛な需要を支えている。ビタミンCとマルチビタミンの最もダイナミックな成長が…
このレポートの詳細ページはこちら
タイの消費者健康
Consumer Health in Thailand
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2024年1月
タイの消費者向け健康食品市場は、2023年も現在の金額ベースで健全な成長を享受した。これは、消費者の物理的な仕事場への復帰、旅行量の増加、家族や友人とのより定期的な接触など、パンデミック以前の正常な行動パターンの復活によるところが大きい。移動と社会的交流の増…
このレポートの詳細ページはこちら
タイのサプリメント
Dietary Supplements in Thailand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年1月
2023年、タイでは、健康予防に対する消費者の関心の高まりを反映して、栄養補助食品の需要が引き続き旺盛であった。COVID-19パンデミックをめぐる懸念はほぼ沈静化したものの、タイ人がさまざまな病気に対する抵抗力を強化しようとするため、免疫関連の謳い文句を掲げた製品…
このレポートの詳細ページはこちら
タイの創傷治療
Wound Care in Thailand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年1月
タイにおける創傷ケア用品の小売売上高は、消費者が家庭外でより活動的なライフスタイルを送るようになっ たことを受け、2023年には現在の金額ベースで加速度的な成長を遂げた。スポーツやその他のアウトドア活動の再開に伴い、小さな切り傷や擦り傷のリスクも高まった。観光…
このレポートの詳細ページはこちら
タイの消化療法
Digestive Remedies in Thailand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年1月
2023年の消化器系治療薬は、現在の金額ベースでは健全な伸びを示した。前年と同様、パンデミック流行前の多忙なライフスタイルが家庭外で復活したことが需要を喚起した。これは、COVID-19ウイルスを封じ込めるために導入された対策により、消費者がより多くの時間を家庭料理…
このレポートの詳細ページはこちら
タイのハーブ/伝統製品
Herbal/Traditional Products in Thailand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年1月
ハーブ/伝統的製品はタイの消費者に人気があり、その多くは合成成分入りの製品を避け、天然成分入りの製品を好む。これは特に、咳、風邪、アレルギー(花粉症)治療薬やビタミン剤、栄養補助食品で顕著で、ハーブ/伝統的な製品が両カテゴリーで売上を独占している。 ユー…
このレポートの詳細ページはこちら
タイの皮膚科
Dermatologicals in Thailand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年1月
タイにおける皮膚科用品の小売売上高は、消費者が家庭外でより活動的なライフスタイルを送るようになったことを受け、2023年には現在価値ベースで加速度的な成長を遂げた。観光業の復活も皮膚科製品の需要に好影響を及ぼし、異なる気候や環境にさらされることで、様々な皮膚…
このレポートの詳細ページはこちら
タイにおける咳、風邪、アレルギー(花粉症)の治療法
Cough, Cold and Allergy (Hay Fever) Remedies in Thailand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年1月
咳、風邪、アレルギー(花粉症)治療薬は、2023年の現在価値ベースでも健全な成長を続けている。これは、タイ人が物理的な仕事場に戻り、家族や友人とより頻繁に交流するなど、パンデミック以前の通常の行動パターンが復活したことが大きな要因である。消費者が家の外で過ご…
このレポートの詳細ページはこちら
タイのスポーツ栄養学
Sports Nutrition in Thailand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年1月
2023年のスポーツ栄養製品は、現在の金額ベースでダイナミックな成長を遂げた。COVID-19をめぐる懸念が和らぐにつれて、消費者は身体運動への参加など通常の活動に戻った。これには、ジョギング、ハイキング、サイクリングなどのアウトドア・スポーツや、ジムやフィットネス…
このレポートの詳細ページはこちら
タイのアイケア
Eye Care in Thailand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年1月
タイのアイケア市場は、様々な要因によって2023年に現在の金額ベースで大きな成長を遂げた。主な要因の1つは、目の病気や症状に対する認識を高める上で重要な役割を果たしたソーシャルメディア・プラットフォームの影響により、目の健康を維持することの重要性に対する消費者…
このレポートの詳細ページはこちら
タイの鎮痛剤
Analgesics in Thailand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年1月
COVID-19の患者数は減少したものの、鎮痛薬の需要は2023年も伸び続けた。その一因は、マスクの着用中止や社会との距離を置くなど、パンデミック以前の行動パターンが復活したことで、消費者が風邪やインフルエンザなどの病気にかかりやすくなり、アセトアミノフェンなどの全…
このレポートの詳細ページはこちら
タイにおける体重管理とウェルビーイング
Weight Management and Wellbeing in Thailand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年1月
2023年にパンデミック以前のライフスタイルが復活し、個人個人が肉体労働や社会活動に復帰することを含め、多くのタイ人がパンデミック中に増加した余分な体重を減らそうとした。減量サプリメントやミールリプレイスメントシェイクなどの製品が、減量、フィットネス維持、適…
このレポートの詳細ページはこちら
タイの小児消費者医療
Paediatric Consumer Health in Thailand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年1月
小児用ビタミン剤と栄養補助食品は、2023年の現在価値ベースでも最大かつ最もダイナミックな製品分野である。需要が拡大するにつれて、製品のバリエーションもブランドも細分化され、競争環境も多様化した。様々なフォーマット、フレーバー、新しい追加成分が、より教育熱心…
このレポートの詳細ページはこちら
タイにおけるNRT禁煙補助剤
NRT Smoking Cessation Aids in Thailand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年1月
NRT禁煙補助剤は、2023年においてもタイのコンシューマー・ヘルスで最も小さいカテゴリーの一つである。これらの製品は薬剤師による調剤が必要なため、消費者はドラッグストア/薬局または薬局でしか購入できない。とはいえ、禁煙を目指す消費者が増えたため、小売売上高は現…
このレポートの詳細ページはこちら
エルサルバドルの消費者健康
Consumer Health in El Salvador
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年9月
2023年のエルサルバドルの消費者向け健康食品の売上成長率はカテゴリーによって異なる。OTCは好調でインフレ率を上回る伸びを示したが、ビタミン、栄養補助食品、体重管理といった予防健康カテゴリーは大幅な縮小を記録した。インフレ率の上昇により、消費者は必需品以外のカ…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアの小児消費者医療
Paediatric Consumer Health in Australia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年9月
2023年、オーストラリアでは例年と比べ、子供のワクチン接種率が低下し、若年層が風邪やインフルエンザにかかりやすくなっている。オーストラリアではインフルエンザ・シーズンが長引いたため、ワクチン接種率の低下により小児の罹患率が高くなった。その結果、小児用医薬品…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアのハーブ/伝統製品
Herbal/Traditional Products in Australia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年9月
ハーブ/伝統的製品の需要は、健康とウェルネスのトレンドに牽引され、2023年も引き続き増加するとみられる。消費者が人工的な成分や化学物質への曝露を減らそうとするにつれ、オーストラリア人はより自然だと思われる製品を購入することにますます関心を持つようになってい…
このレポートの詳細ページはこちら
目の健康を形作るEコマースのトップトレンド
Top E-Commerce Trends Shaping Eye Health
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年8月
COVID-19の大流行により、消費者はかつてないほどオンラインを利用するようになり、その結果、小売業者は消費者にアピールするための取り組みを強化した。とはいえ、eコマースの成長は2020年の2桁台後半から1桁台へと鈍化している。そのため、小売企業やブランドは、より精通…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る