世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/07/11 10:26

147.66 円

172.56 円

202.74 円

Euromonitor International社 戦略レポート カテゴリのレポート一覧

世界の収支概況
世界の収支概況
Global Overview of Income and Expenditure
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年11月
消費者がより慎重になるにつれ、世界の所得と支出の変化を理解することは、将来を見据えた戦略立案に不可欠である。企業は購買力と支出パターンの変化に適応し、実行可能な成長機会を見出さなければならない。新興市場、特にアジアで堅調な所得増加が予想される中、先を見越…
このレポートの詳細ページはこちら
収入と支出のトップ5トレンド
収入と支出のトップ5トレンド
Top Five Trends in Income and Expenditure
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年11月
世界中の企業は、持続的な生活費の圧迫と金融への警戒感の高まりによって引き起こされる消費者行動の変化に対応している。所得と支出におけるトップ5トレンド」レポートは、消費者のロイヤリティを獲得し維持する機会を明らかにしている。ブランドは、節約志向の強い消費者に…
このレポートの詳細ページはこちら
商品市場の世界的動向
商品市場の世界的動向
Global Trends in Commodities Markets
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年8月
世界の一次産品市場の見通しは、供給環境の改善と需要の抑制によって市場圧力が緩和されている。主要国の製造業活動の低迷がエネルギーと金属価格の上昇を抑制する一方、農作物価格は良好な予測によって抑制されるだろう。今後の見通しとしては、ディスインフレと金融緩和が…
このレポートの詳細ページはこちら
世界の消費者タイプを理解する
世界の消費者タイプを理解する
Understanding Global Consumer Types
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年8月
競争力を高め、成長を加速させるためには、企業はターゲットとする消費者を理解することに注力しなければならない。本レポートは7つの消費者タイプに関する洞察を提供し、企業が消費者の価値観、優先順位、嗜好に沿った戦略を練り上げるのに役立ちます。これらの洞察を活用す…
このレポートの詳細ページはこちら
2024年以降のグローバルリスク
2024年以降のグローバルリスク
Global Risks 2024 and Beyond
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年7月
経済的・地政学的な不確実性が高まる中、ビジネスリーダーは潜在的なショックに反応するのではなく、先手を打って予測・対応する必要がある。本レポートでは、代替的なマクロシナリオを分析することで、2024年から2026年にかけての世界的なリスクの上位を明らかにし、それら…
このレポートの詳細ページはこちら
インフレの構造的要因:世界経済と産業への影響
インフレの構造的要因:世界経済と産業への影響
Structural Drivers of Inflation: Implications for the Global Economy and Industries
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年7月
本ブリーフィングでは、インフレの構造的要因と、それらが世界経済とビジネス環境に与える影響について解説する。人口動態の変化、グローバル化のリセット、脱炭素化、AI革命、債務水準の上昇などの要因が物価上昇圧力に拍車をかけるだろう。Strategy Briefingsは、世界の新…
このレポートの詳細ページはこちら
新しい経済の現実:変化する労働市場
新しい経済の現実:変化する労働市場
New Economic Reality: Changing Labour Markets
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年7月
世界の労働市場は、人口動態の変化、技術の進歩、労働者の嗜好の変化、予期せぬ出来事などの影響を受け、急速に進化している。この変革はコスト、生産性、経済成長に影響を与える一方で、技術革新やテクノロジー、人的資本への投資の機会も提供している。こうした変化を理解…
このレポートの詳細ページはこちら
手頃な価格、価値、生活費:チャンスはどこにあるか?
手頃な価格、価値、生活費:チャンスはどこにあるか?
Affordability, Value and the Cost of Living: Where Do Opportunities Lie?
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年11月
生活コストの上昇が世界的な課題となっているが、企業は、特に未開拓の急成長市場において、必需品や裁量のいくつかのカテゴリーにビジネスチャンスを見出すことができる。戦略ブリーフィングは、世界の新たなトレンドに関するユニークな洞察を提供します。戦略ブリーフィン…
このレポートの詳細ページはこちら
消費市場のフラッシュポイント格差の拡大
消費市場のフラッシュポイント格差の拡大
Consumer Market Flashpoints: Rising Inequality
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年10月
今後数年間、消費者と企業はさまざまな課題に直面するが、中でも所得格差の拡大は重要な課題のひとつである。とはいえ、ピラミッドの底辺層や中間層の消費者への対応を通じて所得格差に対処することは、成長機会にもつながる。本ブリーフィングは、積極的に行動し、格差の拡…
このレポートの詳細ページはこちら
新しい経済の現実:地政学的リスクとグローバリゼーションのリセット
新しい経済の現実:地政学的リスクとグローバリゼーションのリセット
New Economic Reality: Geopolitical Risks and Globalisation Reset
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年10月
世界経済は、特にウクライナ戦争と米中戦略的対立による地政学的緊張の高まりの結果、成長率の低下と分断化の進行に直面している。保護主義、産業政策、レジリエンス(回復力)重視は、世界の貿易と海外直接投資の状況を変化させ、大きなリスクを生み出している。戦略ブリー…
このレポートの詳細ページはこちら
Eコマースで新興市場に進出する戦略
Eコマースで新興市場に進出する戦略
Strategies for Expanding into Emerging Markets with E-Commerce
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年10月
より広範なデジタル化とテクノロジーへのアクセスが構造転換を促進し、従来からの課題に対処しているため、新興市場におけるEコマースの成長は先進市場の成長を上回るとみられている。現地主導のイノベーションと新たな消費者プロフィールが、新興国市場のEコマース開発を飛…
このレポートの詳細ページはこちら
世界の所得と支出の動向
世界の所得と支出の動向
Global Income and Expenditure Trends
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年10月
生活費の高騰や消費者の節約志向の高まりにより、世界の企業は短期・中期的に消費者市場における課題に直面している。不確実性の中にもチャンスはある。戦略ブリーフィングは、世界の新たなトレンドに関するユニークな洞察を提供します。戦略ブリーフィングは、世界中の新た…
このレポートの詳細ページはこちら
手頃な価格の持続可能性シンプルで身近なものに
手頃な価格の持続可能性シンプルで身近なものに
Affordable Sustainability: Making it Simple and Accessible
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年8月
本報告書は、手頃な価格で利用しやすい持続可能性を受け入れるよう企業に促すものである。本レポートは、経済が不安定な時代に持続可能性の民主化という未開拓の可能性を解き放つために、シームレスに実行できる効果的なアクションを包括的に提示している。また、持続可能性…
このレポートの詳細ページはこちら
購入までの道のりを理解する2023年の世界の消費者タイプ
購入までの道のりを理解する2023年の世界の消費者タイプ
Understanding the path to purchase: Global Consumer Types in 2023
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年8月
消費者タイプは、企業がターゲット市場をよりよく理解し、アピールするための強力なツールとなる。消費者を共通の特徴や嗜好に基づいてグループ化することで、企業は主要顧客に響く製品やマーケティングキャンペーンをより効果的に開発することができる。本ブリーフィングで…
このレポートの詳細ページはこちら
消費者市場のフラッシュポイント不確実性とチャンスの間
消費者市場のフラッシュポイント不確実性とチャンスの間
Consumer Market Flashpoints: Between Uncertainty and Opportunity
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年8月
今後数年間、消費者と企業はさまざまな課題に直面する。所得の不平等、移民の大量発生、新たな危機に対する不安の高まりなどがその主なものだ。しかし、その中には未開拓のチャンスも潜んでいる。このブリーフィングは、社会的破壊の影響を探り、積極的に行動し、全体的かつ…
このレポートの詳細ページはこちら
世界の人口動向
世界の人口動向
Global Population Trends
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年8月
高齢化、都市化、移民は、依然として世界人口を形成する主要な原動力である。世界の高齢者数は2022年に増加し、2040年まで増加し続けると予想される。出生率の低下、晩婚化、ライフスタイルの変化に影響するその他の要因によって、出生数は世界的に減少している。COVID-19規…
このレポートの詳細ページはこちら
消費者の声デジタル調査 2023 主要インサイト
消費者の声デジタル調査 2023 主要インサイト
Voice of the Consumer: Digital Survey 2023 Key Insights
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年7月
本レポートは、「消費者の声」の調査結果をまとめたものである:本レポートは、2023 年 3 月と 4 月に実施した「デジタル調査」の結果をまとめたものである。毎年2万人の消費者を対象に行われるこの調査では、新しいテクノロジーが消費者の買い物の仕方や場所をどのように変…
このレポートの詳細ページはこちら
サハラ以南のアフリカ:台頭する経済フロンティア?
サハラ以南のアフリカ:台頭する経済フロンティア?
Sub-Saharan Africa: A Rising Economic Frontier?
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年7月
本レポートは、サハラ以南のアフリカの経済状況を分析している。サハラ以南のアフリカが直面するボトルネック(広範な汚職、インフラの課題、技能不足など)だけでなく、若く大規模で急成長する人口を背景に、同地域のビジネスチャンスを評価しようとしている。最後に、サハ…
このレポートの詳細ページはこちら
手頃な価格、価値、生活費:予算とライフスタイルのバランス
手頃な価格、価値、生活費:予算とライフスタイルのバランス
Affordability, Value, and the Cost of Living: Balancing Budget and Lifestyle
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年7月
世界的なインフレ率が2023年に7%に達する中、消費者は物価上昇の圧力増大に直面している。生活費上昇の影響は、先進国市場の高額所得者から新興国や発展途上国の苦しい家計にまで及んでいる。簡素化されたソリューション、バリューレンジの拡大、付加価値の高い機能といった…
このレポートの詳細ページはこちら
新たな経済現実:高まるエネルギー圧力
新たな経済現実:高まるエネルギー圧力
New Economic Reality: Rising Energy Pressures
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年7月
世界的なエネルギー危機は、消費者、企業、経済全体に広範な影響を及ぼし、世界的なエネルギー転換とエネルギー効率向上の重要性を浮き彫りにするとともに、自然エネルギーとグリーンテクノロジーへの革新と投資の機会を創出している。エネルギー価格の変動やコスト圧力に対…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る