その1つが、Gas Station TV(GSTV)である。その名の通り、ガソリンステーションのポンプに設置されたTVディスプレイ向けに番組を提供している。GSTVはそのIPTVネットワークでニューヨーク、LA、シカゴ、サンフランシスコ、ダラス、ヒューストン、アトランタ等、325以上の都市で、ガスステーションのポンプ上の設置されたTV、5,000台以上向けにそのコンテンツを配信している。コンテンツ事業者としてはCBS、ESPN、AccuWeather.comと契約している。GSTVの競合としてはPumpMediaがある。同社もGSTV同様にガソリンポンプのディスプレイ向けにAccuWeather、Associated Pressのコンテンツを配信している。ともに、広告を掲載し、それにより収入を得ている。
NBCはこの1月にNBC Anywhereの設立発表を行った。NBC AnywhereはIdeaCastとの契約で、IdeaCastが持つ、900以上のジムに設置されているTVディスプレイに対してNBC @ The Gymと呼ばれる、MSNBC、CNBCコンテンツの配信を行う。IdeaCastが契約している900のジムの加入者数は合計で1,300万以上になる。IdeaCastはジム向けて衛星で番組を配信している。また、NBC AnywhereはThe University Network(TUN)との協力で、NBC On Campusと呼ばれる、大学キャンパスへの配信も行う。TUNは181の大学と契約し、283台のディスプレイを設置しいる。